ハイテンションヴィヴィアン! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪



こんなに暇でいいんでしょうかしょぼん

いいらしいですビックリマークこの子達にとってはニコニコ

遊びまくれヴィヴィアンGODASH!







目が燃えてますメラメラ

この子今年10歳になるんですがあげあげ



うるさいむかっ



今気が付いたミック!

参加するよねメラメラ


まず、タオル取りましょう汗


ああ~汗マリオ・・・君の方が若いんだよガーン


おお~!白い歯が合格


ああ~マリオあせる

何処までわが道を行くのかうふ


乙女が事故に遭いそうあせる


うら姉さん服の着方間違えてますよ笑

腰が冷えるのよねあせる


毎日こんな中にいる乙女はどんな猫に育つのでしょうかにや


乙女でも寝られない騒ぎなのにマリオは何処までマイペースなのか叫び

因みに本日栃木から出所組みが2頭短期預かりで来ます!!

乞うご期待ラブラブ

マリオ仲良くしてねキスマーク