キリスト教の終焉2025 イスカリオテのユダの真実 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

ユダその名前はイエスと双璧をなす

世界のスーパースターである

 

抱かれたい男   №1ナザレのイエス   №2光源氏

抱かれたくない男 №1イスカリオテのユダ №2エ頭氏

                     3位以下省略

二千年前にはたくさんのユダさんがおりましたが

あの事により、ユダという名前は「悪魔ちゃん」と同様

世界中の市役所で受理されなくなりました

 

ユダの真実イエスの虚構

 

先生の汚名は私が被りますから

そうだ身代わりになってもいいが

末端の弟子の私が言うべきことか?

 

金で売った?そんなことはあり得ません

私は教団の会計士ですから金が欲しければ

横領してトンズラでいいでしょう?

そうねDSC_0770~3.jpgそうよね

過越祭の晩3月12日木曜日

 

イエス様の捕縛が明日という

過ぎ越しの祭りの夕食の時

これは私の肉だと種無しパンをちぎって

弟子たちに配りました

これは私の血だと聖杯のワインを

弟子たちと回し飲みました

この中に私を三度裏切る者がいると

ペテロを名指ししました、★悪魔よ去れ!

ペテロはそんな事は決して致しませんと否定

それからは・・・・・・・・誰も無言でした

 

先生はやり切れなくなっています

最後の晩位子羊の丸焼きが食べたい

食事係の漁師のヤコブの弟を睨みつけて

魚ばかりじゃ~ないかぁ~うつけが

 

ナーバスになっていたイエスさま

DSC_0655~2.jpg

弟子のだれが御身を助けてくれるのか

弟子たちを試しているのです、しかし十字架刑には腰が引けます

辛くなった私はトイレに行くと言って部屋を出ました

その時、先生があいつだというと他の弟子もアイツかと言い

疑われた私は悲しくてもう部屋には入れません

DSC_0652~2.jpg

気を取りなしてゲッセマネの園にて合流

先生はもう神経が衰弱し、目もうつろです

三人の高弟は林の中に呼ばれ寝ないで考えろ

そういって藪の中に入りヤハウエに祈ります

 

帰ってくると三弟子は疲れて寝込んでいます

答えが出ないのか~とキレて

先生は三人をぶっ飛ばしました

三度この様なことがありました

誰も先生の身代わりになる気はない様です

あの三人は一体何を教わって来たのかしら?

過ぎ越しの夕食でワインを飲みすぎて

唯々、眠かったのでしょ?

 

先生は御身を犠牲にして人々を救世するです

それがメシアの役目だよね、弟子たちの総意

DSC_0548~2.jpg

それにしても眠い眠気は耐え難い明日逃げよ

 

 

ローマ兵たちが先生を捕縛していきました

女がペテロを見てこいつもイエスの仲間だよ

ペテロは三回も言われましたが、NOと言う

朝を知らせる鶏が啼くとヤベっと弟子たちは

蜘蛛の子を散らすように逃亡して行く

私だけが最後まで付き従い主を庇います

そのことが仇となり先生は連行されました

どっちがイエスか?イエスイエスと

私は身代わりになろうと叫んだんのに

DSC_0785~4.jpg

私は無力でした

恥入りもう自死するしかないと・・・・・

//////////////////////////////////////////////

 

イスカリオテのユダは即時に

ゲッセマネの園で首吊り自殺

★死人に口なし

 

【墨呂空】