オトマ婆地獄のコロナ入院日記 起承転結の結 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

今でも鬱ですが・・・・ヤレヤレ

 

四日目にすべての管が取れが

コロナ治療薬ベクルリーの点滴

既に肺炎を起こしている人

軽症だが重症化しそうな人

 

ベクルリーでググってね

ちゃんと治療薬はあるんだね

緊急搬送で命拾いした?

友達にラインしたら

オトちゃん良かったね音大の友達の一人に聞いたお話しに

ゾワゾワゾゾー!

彼女の同級生はご主人の車で病院に行き

車の中でコロナ陽性、緊急病院ではないので

ベルクリー投与が遅れた為、四日目にお亡くなりに

(4日後にコロナ緊急病院に転院だった)

DSC_1412~2.jpg

コロナは恐いキチンとした治療が出来ないと死亡する

後、ご主人もコロナになり葬式の喪主は一人息子!

オトマ婆リハビリ始まる

高齢者とはいえ、鬱以外は足腰には自信がある

リハビリの先生もこれはやる必要ないですよ

主治医の先生は、オトマさんいつでも退院できるよ~

後の家での過ごし方は家族に聞いてね

三日後無事退院した

これが緊急搬送されて退院した簡略な内容です

【墨呂空】