椎名林檎とのっち「初KO勝ち」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : 椎名林檎「放生会」(Album / 2024)

椎名林檎のニューアルバムが出るとの話題を知り
プレイリストを見るといくつもの新曲が!
見つけたのはPerfumeののっちをフィーチャー

朝は通勤路でリピートしたけど
椎名林檎とのっちの区別がつかなかった



MV見ながら聞いてみて
なるほどのっちの生の声を知る
おお 椎名林檎と似ているけれどカッコいい

歌詞の世界はよくわからないけれど
難解で語感のいい感じを
Perfumeののっちが椎名林檎と歌う妙
こういうサウンドに乗るのっちも面白い

アルバムは明日リリース
全体を聞くのが楽しみだ