ちょこっと得した気分。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


ガス会社って、 きっと儲かっているのでしょうね。ぷくぷく


毎年、今時分、当選券つきの チラシが、入ってきます。


昨日、 近所で、買い物をしてたら、 「ガス展」に遭遇しました。   ぬかりなく チケットを財布に入れていた


アタクシですので、 一口、 抽選に参加させていただきました。 


で、


C賞が当たりました よ。 ベル 



(ほんとうに、ベルを鳴らしていただいたの  はは 苦笑  )



☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


よく使うルーが2個。


ちなみに、 B賞は、お米5キロで、 D賞は、 乾燥うどん。 


ほんと、 最近は、 何か おとくなことないかなぁ~って、 目  センサーをチラチラ。 


( 楽しんでます)


でも、 これは、 前からの性格のような気がするし。 カゼ


あと、お届けものです。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~

モニプラさんの企画で


スープセット (3袋入り)


ありがとうございます。

 


そうそう、 宅急便に登録したら、 「お宅のお荷物、 受け付けましたよ」 みたいな メールが届くように


なりました。 明日、 何かが届くそうです。



うちとこでは、宅急便は、 一番早く、ピンポンがなるので、 


わかっていたら  「ドキっ!」って、することもなく、 気持ちの準備も できて (かえる


いいかも~