追記:RAIZAP・・・300株残して利確しました。

太田昭和100株残して損切り

IMAJIKA・・買い増ししました。

 

 

おはようございます。

ウエスコ、今村証券・・・買い増ししました。

RAIZAP・・・順調です

藤井産業・・・藤井8冠の活躍に期待です

証券口座の現金:現物=1:2程度の手堅い対応です

年初来パフォーマンス・・・7~8%程度に回復基調

 

「下記は、昨日までの投稿です」

 

小野測器・・・買い増ししました。

新日本建設・・・100株残して撤収しました。

藤井産業・・・一部分は、利確しました。

 

 

はようございます。
今村証券・・・再インしました
三菱重工・・・100株残して利確
RAIZAP・・・一部分は、利確しました。
神戸製鋼・・・100株残して損切りしました。

今日は、持ち高調整優先予定ですが・・・

 


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る