ご訪問いただきありがとうございます。

アラサーお得旅行記です猫


ハワイ新婚旅行②

雨季を選んだ理由、旅行会社の決め手についてです。


まず、雨季を選んだ理由についてです。

「お得だったからです」


旅行会社を選んだ理由にも繋がりますが、

雨季に申し込むといろいろな

特典を受けることができました。




私たちは、

・ディナークルーズ:1人5,000円

・天使の海:1人3,000円

・レストランのハッピーアワー:1人1,000円

・ホノルルクッキー1箱:無料

・wifi:無料※

・高級ホテルの朝食(1回):無料

・マジックアイランドでのフォト撮影:無料

以上をお得に体験することができましたキラキラ

※ahamoを利用しており海外でも

 使用できるためレンタルしていません。


雨季といっても日本のような雨は少なく、

滞在中は霧のような雨が降って、

すぐ止むようなものでした。


イベントバナー

 


最後に、旅行会社の決め手についてです。

旅行会社はJTBを選びました。

「サポートが手厚い、JTBラウンジが魅力的だからです」


私たちが予約したプランは、

・空港-ホテル間の送迎付き

・空港-ホテル間の荷物郵送付き

・HiBus乗り放題(ホノルルを中心に観光地を回る)

・JTBラウンジが使える


その他、JTBならではのサービスがありますが、

上記が魅力的だったので、JTBを選びました流れ星




ダニエルKイノウエ国際空港(ホノルル空港)

から中心地までは少し距離があります。

そのためバスやタクシーなどの

交通手段を考える必要があります!


HiBusやJTBラウンジの詳細については、

以降のブログに記載します。


ハワイ新婚旅行③へ猫