こんにちは
前回のマラソン完走して
必要なものは一通り買ったから
今回はのんびりいきます!
お得なスタートダッシュは参戦したい
アットライズの半額クーポンが
今回も先着2000ででます
前回、半額クーポン使って購入しました!!
が、、、
かなり激戦なので事前カートインして
時報ポチ必須です

前回の購入品
・キッズハンガー
届いてみて少し小さめかも?
と思ったけど
滑り止めがついているので全然大丈夫でした
120のカーディガンかけても大丈夫
バー付きだと
パンツもかけられるのが便利
洗濯で肩に跡がつかないのも良い!!
全部このハンガーに買い替えたいなー!
・解凍プレート
cherryちゃんに釣られて買った
これ使ってみてびっくり!
ほんと早く解凍できて時短になる!!
早く買えばよかったわ〜
・キャリーカート
旦那に頼まれて買ったけど
すごく良さそうって![]()
すぐ車に入れちゃって写真はなし![]()
専用ナップザックがついてて
これに入れて旦那が背負ってたから
写真撮れば良かった![]()
他にも便利グッズたくさん売ってるよ!
これ欲しいな〜
小さくなるの便利!












