こんにちはニコニコ




今日は朝イチで
しまむら「大感謝祭」
参戦してきましたー!!



10時オープンで10:05くらいについたかな?
めちゃくちゃ混んでてびっくりびっくりマーク



チラシ掲載の目玉商品、
激安ですもんね!!






広告の品コーナーは
人が群がりまくっててすごかったダッシュ





購入品はこちら気づき









220円の目玉商品から
娘のTシャツと自分のサニタリーショーツを。







娘が好きそうな
ちょいダサTシャツもこの値段なら
快く買ってあげられる爆笑!!








プリントがキラキラでユニコーンがいて
ポシェット風のデザインとか…
お友達に可愛いって言われるやつじゃんね指差しw










保育園着にしまーす!



このTシャツだけ買えればよかったんだけど
店内賑わいすぎてて
なんか他にも欲しくなり…←



チラシに載ってた770円の
プリンセスのおパンツセットも購入!






4枚で770円は安い!!!!








お店出る頃には完売してましたーアセアセ




うちは該当サイズのお子がいなくて
買えなかったんだけど。

チラシ載ってる550円のディズニーパジャマが
めちゃくちゃお値段以上の可愛さだった!!





↑右下のやつね。


ここに載ってない柄も売ってて、
それが可愛かったーー!!


該当サイズのお子いたら
絶対買ってたわ!!




広告の品はどんどんなくなっていってたー。
開店前に行くべきだったか?
と反省。←



ま、お目当ては買えたからいっか。










5/25(土)にアベイルで発売する

ミジェーン×ハローキティ

がめちゃくちゃ可愛くてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Xで見て大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き







興奮したテンションのまま
妹たちにLINEしたら

「え、いらな…笑」
「ジェネレーションギャップ…笑」



って言われて
悲しんでるーーーー

ひどいーーーー泣くうさぎ笑





そんな声に負けじとどれか買おうかなー。
って悩んでるよ笑






クリアトートバッグも
クリアポーチも可愛いラブラブ








ミラーも可愛いけど
今LOVEBOATのエモエモ鏡使ってるからなー。







自転車につけてる100均のカラビナを
これに変えるってのもあり。



そして
ミニポーチの裏面の柄ーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おば心をくすぐるのやめてくれ。。

どんくらいミニなんだろうか…
これにしようかな気づき




家の近くにアベイルないから
オンラインで参戦しよーっとスター







AMELY
対象商品半額クーポンでてます!!


ハートTシャツが可愛いハートハート
グレー✕ブラック



お腹カバーできる←
こんなトップスも好きー!!

こんなの着たいよ…

 


ホワイトは私には甘すぎるから
買うならブラック!!




パンツインしなくてもいいトップスって
楽ちんだよね指差し




明日から楽天お買い物マラソン!!


もうエントリーできますキラキラ
👇
👇イベントバナー




ではではイエローハート