こんにちはニコニコ




昨日は友達家族と
BBQにいってきましたーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



めっちゃ暑くてバーベキュー日和晴れ

いや、暑すぎたw



河原のキャンプ場でバーベキューしたから
川遊びもできたよー花




早速p.premierの水着初おろしー!




👧4y10m 106cm17kg

110cm着用







サイズ感すっごいよかった!!
ギリお腹見えない丈感スター


ってかストライプ柄細見えーーーポーン




前も後ろも大きいフリル襟が可愛くてデレデレ








まーじで買って良かったハート
背中押してくれたブロ友ちゃんたちに感謝キラキラ

娘のイメージにびったりすぎた!!


去年買っておいたイゴールも初おろし気づき







今年はアイボリーですびっくりマーク
igor大きめだから16cmでぴったり!


丸洗いできるし可愛いし
ほんと好きラブラブ






こないだ買ったCottoliの
ハートうきわも使ったよー🤍🖤







パパに引っ張ってもらえるから
やっぱ紐付きのがいいね!!






そして息子にはこないだ
マーキーズで水陸両用Tシャツ買いましたキラキラ



娘のお下がりのラッシュガード持ってるから
買わなくていいやって思ってたんだけど
店頭で見て一目惚れしてしまってピンクハート




これー!






普通にTシャツとしても着れるし
水遊びにでも使えるし
色味かわいいーブルーハートブルーハート



って思ってニコニコ




こどもビームスの水陸両用ブルマ
持ってるからこんな感じで着せたくて音符








セトアになるパンツも売ってたよー!



セトアで着るのかわいすぎピンクハート








これが水陸両用ってすごくない?
しかもプチプラハート



ラッシュガードって長袖が多いから
そのまま公園で遊んだりすると暑くてさ。

半袖の水陸両用ってめずらしい気がする!




今年活躍しそうー気づき



息子が着たらこうなった飛び出すハート


👶0y9m  68cm8kg

80cm着用





結局ズボンは履かずに
下はスイミングパンツ一丁です立ち上がる


息子、川デビューだったんだけど
パパが容赦なく水の中入れてて
大泣き大泣き大泣き大泣き


帽子まで全身ずぶ濡れになってた絶望




泣きすぎてたから休憩してる様子。
帽子の色変わっちゃってるw👇






パパが容赦ないから、
娘はパパとは水入りたがらないよ。w

投げられたり怖いことたくさんしてくるから←






👧「ママと游ぎたいよ〜!!」

って言われるけど
私、水苦手なのよね←





GW中、もう1回くらい水着着る機会あるかな?
予定は未定。


旦那3日間仕事休みの予定だったのに
そのうち1日ゴルフになったし。。




ではではピンクハート