こんにちはニコニコ




今日は少しドライブして
桜まつりに行ってきましたー桜



まだ全然桜咲いてなかったけどね。。



花より団子なので無問題OK




今日のむすめコーデイエローハート





トップス…バースデイ
ボトムス…coca
靴…NIKE


こないだバースデイで買った
ミラーベイのデニムトップス初おろしーブルーハーツ




今日は半袖でも暑い気候でしたハイビスカス




毎年大活躍してる
ダイソーのサングラスグラサン



今年も早速出番がきましたー!






娘は旦那の遺伝?で
眩しいのがめちゃ苦手らしく
サングラス重宝してます気づき




ミラーベイのトップスは
後ろ姿が可愛いかったー音符






今日のちょびっとショックだったこと。

息子に買ってたH&Mのキャップ、
初おろししたら
サイズアウトしてたーーー泣



日差しすごかったから
むりやり被せたけど
キャップ浮いてました昇天昇天昇天







なんか新しいの買おうかな…。








今日有効期限の楽ファで使える

インスタグラマーさんが発信してる

神クーポンキラキラ





私も滑り込んできましたー!!!!



リジェールのセットアップにしたピンクハート


透かし網でサマーニットで…
可愛すぎるよだれハート





去年欲しかったけど、買えなかったやつが
今年も出たのーひらめき!!



昨日発売だったのかな?
公式とZOZOには昨日の時点で入荷してて。



うわー楽ファには入荷しないかなー
と思ってたら
今日入荷してたーーーーー目がハート目がハート目がハート




これは運命だよね?
クーポン使えと言ってるよね?


と思ってポチっ指差し

金額合わせで靴下同梱


ふー満足照れピンクハート





ではではイエローハート