梅雨真っ盛り、ジメジメした日が続いてますね。

梅雨があければ夏の到来。やれやれですね。

 

私たちは今季より、創業11年目に入りました。

この間多くの方から、ご相談・ご依頼を頂きました。

本当にありがとうございます。

より多くの方のお悩みや不安を払拭できるように、

ホームページをリニューアルしました。

「ゴミ屋敷片付け」「遺品整理・生前整理」「空き家対策」

のプロフェッシナルとして、私たちをより理解して頂ければ幸いです。

 

一度ホームページを覗きに来てください。

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴミ屋敷片付け・遺品整理・生前整理・空き家対策

株式会社コンセプト/エコフレンドリーサービス

http://the-concept.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一括見積りのデメリット

テーマ:

ネットが普及した今、色々なサービスで一括見積りサイトがあります。

一括見積りは一見、最良の業者さんが見つかるような感じがしますが、

実際にベストな業者さんを見つけることは運任せなところもあります。

 

私たちのような業種における一括見積りのデメリットとしては、

・追加料金が発生するなどトラブルになるケースがある

・本当に優良な業者さんは忙しくて参加してないケースが多い

・相場より高くなる場合がある

などがあります。

 

私たちのような業種には現地での見積りが必須です。

ベターではなくベストな業者さんが見つかるように、

現地の見積りで業者を選ぶことをお勧めします。

 

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ

エコフレンドリーサービス

0120-448-548(9時〜20時)

 

 

 

 

 

注意喚起のニュースです。

 

「押し買い」が横行 相談5年で10倍、6割高齢者 強い口調や態度に注意 「自宅訪問→貴金属買いたたき→連絡取れず」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00010002-chibatopi-l12

 

私たちのような古物商は、事前に依頼があった場合のみ訪問買い取りが可能です、突然の訪問買い取りは、紛れもなく違法です。

突然の訪問者に対しては、基本的に無視をするのが一番だと思います。特に高齢者に対しては、贈り物やお届け物を送る側も、事前に伝えておくなどの配慮が必要です。

 

貴金属をきちんと計量し、正しい値段をつけるにはそれなりの道具と設備が必要ですので、ご自宅ではどうしても安値がついてしまいますので、信用の置ける店舗に持ち込むのがベストです。(上野や御徒町に行けばたくさんあります。)

 

くれぐれもご注意ください。

 

ゴミ屋敷・遺品整理・空き家整理に自信あり

ご相談やお問い合わせはお気軽に

エコフレンドリーサービス