こんばんは🌙


今日は☔️

涼しかったから、体がよく動く笑


そんな今日の夕飯は


とある野菜と

オイスターソースで

野菜炒め


こちらの

値下げシールのついた

ニョッキ照れ


ゆでて、パスタソースあえるだけウインク


きのこと野菜の

スープ


にんじん

半額シール付きだったので、、しりしり


スライサーだすの面倒で

荒いカットだけど笑笑




いつもながらの、

統一感なしの、割引シールつきの

あるもの

夕飯🍽️でした。

本日のおうちごはん

 今日もお疲れ様でした!!


明日はまた暑くなるみたいなので

お気をつけください照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する