今の女子小中高生の多くは、整形と脱毛しか頭にないようです。
一重の子は、二重じゃないから学校に行けない、引きこもると言ったりひどい物です😰

親が美容整形を許可して、「二重にしたことで学校に行けるようになった」という子も💧

ま、なんですが、これが小中学生だから、二重程度ですみますが、二重にしただけで綺麗になる子って、実は極少数なんですよね。

何度も何度も整形を繰り返している二十代女性たちがX(旧Twitter)で投稿していますが、みな一様に『整形して綺麗や可愛い子になれるのは元がいい人だけ』といいます。

一重の自分を自覚して絶望する女子小中学生たち。
彼女らは、二重にすれば綺麗になって全てが叶うと信じて、念願叶い美容整形で二重にします。
しかし、全然綺麗にならず、なんで、なんで、したのに、したのに、とパニックになります。
今度は鼻を治したり、涙袋を作ったり、エラボトックスでエラを小さくしたり、人中短縮手術したり、どんどんエスカレートしても、理想の顔には程遠いことに気がつくのです。
2度目の絶望です😔

何度か書きましたが、サングラスが似合わない子は、整形しても綺麗になることは稀です。

違う表現だと、高校時代にクラスで3番以内のかわいい子以外は、整形してもおかしくなるだけです。
また、学年で3番以内くらいに綺麗な子じゃないと、整形しても映えないのです。

これって、ピンとこない人が多いので、下記の動画をみてください。

この動画は、元アイドルの田中れいなと、各都道府県の本物のナンバーワンキャバ嬢が集まっている番組のようです。

35歳の田中れいなさんと、二十代でトップ中のトップのキャバ嬢たちの顔のつくりを比較したら一目瞭然です。
田中れいなさんの美しさは際立っています。

おそらく、田中れいなさんも含めて全員整形しているように見えますが、田中れいなさんと、東京代表のトップキャバ嬢『きほ』さん以外は、みんなどこか顔立ちやバランスに違和感があってちょいブスです。
全員二重ではあるのですが、サングラスの似合う顔ではないのです。

たぶん、みんな、数百万から数千万円分の整形をしていると思うのですが、おそらく高校時代はクラスで10番以下や20番くらいだったのでしょう。

長文になりすぎたので、一旦やめます。
今日書きたかったことは以上です。

↓確かにそうなのら🥺