こんにちはオトちゃんです❣️

11月の定休日
18(日)・19(月)
26(月)
12月の定休日
3(月)・4(火)
10(月)
16(日)・17(月)
24(月)です。
よろしくお願いします❣️


今日は、予約の時
「朝イチでお願い❣️」って
頼まれたKさんです。

Kさん、このあと
『同窓会』なんだそうです
だけどパーマもかけたいの❣️
ってお願いされました😅
パーマは、いつもは少し強めかな❓
ってくらいのカールでかけるんだけど
当日だとセットも大変になりそうなので
緩めでセットしやすくかけますね❣️
ってことでスタート

後ろは短めがいいそうです。

トップ(つむじ)付近が
ペッタリしちゃってるので
パーマでふんわり
させましょうね照れ


かる〜くフンワリする
くらいに巻きましたよ〜❣️
同窓会楽しみですね❣️って聞いたら
出席者の中には50年ぶりなんて方も
いるそうで「わかんなかったらどうしよ💦」
なんて言いながらも
楽しそうに話してくれました照れ


Afterです。


手櫛で簡単にセットできるくらいのパーマ
なので翌朝もセットの心配
ないですねウインク

Kさん久しぶりの同級生と
楽しんできてくださいね



その後、写真できたって母に
わざわざ見せに来てくれたKさん
私もチョットだけ見せてもらいました❣️
大勢参加されてたので
Kさんどこ❓……って本人が指さすまで
わからなかったワタシ😅  なのでした💦




このCM
わかります❓

CM見て食べてみたくなり
ついに‼️


食べてみた😋
ゆりやんの言ったとおり
くせになりすぅぉう😆

だけど……残念なことに

ワタシが食べた日が
ラストだったみたいです💧
濃厚クリーミースープが
うどんに絡まってメッチャ美味しかった😋 
また食べたくなる坦々うどんでした💕



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日