こんにちはオトちゃんです❣️

9月の定休日
16(日)・17(月)
24(月)
よろしくお願いします❣️



ここは、どこでしょう⁉️
意外な場所ですよびっくり

昨夜はキャンドルの灯り
で癒されてきました🕯

訪れた場所は
【メモリーナ花久】
父が亡くなった時お世話になった
葬儀屋さんです。


《ともし灯と音楽の夕べ》
イベントが開催されました🎵
悲しい葬儀ではないので
スタッフの皆さん笑顔で
出迎えてくれました😊


集まった皆さんも笑顔で会場に集まって
賑やかな雰囲気です照れ


テーブルのキャンドルには、参加した皆さんの亡くされた家族へのメッセージが
書かれてます……
私も父へメッセージ書きました😔


いつもは、祭壇が飾られるステージも
この日は
ピアノ、フルート、クラリネット、トランペットの四重奏のステージに音譜音譜音譜


キャンドル🕯のユラユラする
灯りと贅沢な生演奏で
とても心地いい
時間を過ごしました💕



意外な場所で
癒された夜なのでした照れ


美味しいお土産まで頂いたよ💕
ラッキー😃



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日