んにちは。

 

 

三十路手前男@うっちーです。

 

 

今日のテーマは

過激です!

 

 

いきなりですが、

あなたに今、好きな人、

またはすごく気になる人はいますか?

 

 

もしいるのなら、

その女性を酔わす方法

を知りたいですか?

 

 

また、知ることができ、

それを実践できたら

その女性をどのようにしたいですか?

 

 

想像してみてください

何したっていいのです

好きなだけ、好きなように…

 

 

スケベなことを

想像したっていいのです。

 

 

 

1分間だけ想像してみてください。

 

 

確かにあなたは忙しくて

そんな時間ないかもしれません。

 

 

なにも、その方法を知らなくたって

死ぬわけでもないですしね

 

 

けど一つだけ確かなことがあります。

それはあなたが今までと同じ

空振り恋愛をくり返すことです

 

 

いま好きな女性、気になる女性を

遠くから見つめているだけの

ウジウジ君のままで

 

 

声をかけても、

話しかけても、

いっこうになびかない。

 

 

もう、終わりにしませんか?

 

↓↓無料プレゼント必要な方は↓↓

『~今年でおひとり様脱却への道~』

 

もしあなたが少しでも変わりたい、

好きな女性・気になる女性を、

酔わせて、その女性を

自分の「思いのままにしたい!」

 

 

「○○さん、

 ずっと私のそばに居て♡」

 

 

と言われてみたいですよね?

 

 

であれば

この続きを読んでみてください。

 

 

まず「女性を酔わす」とは、

 

 

それには

「運命の人」と思わせることです。

 

 

それは

「彼は運命の人なの!」

「私と彼は赤い糸で

結ばれていたんだわ」

などと女性に思わせることです。

 

 

女性が男性を

「運命の人」と感じるのは、

 

 

一度にたくさんの共感を

得ることが重なったときです。

 

 

そうすると「もうこの人しかいない」

とか「運命の人」

と感じるのです。

 

 

あるいは偶然の出会い

(たまたま居合わせた、

たまたま助けられた)

 

 

からお互いに好意を抱き、

恋愛に発展するケースも

運命の出会い

感じることがあるんです。

 

 

「運命」という言葉には

「その人の意思とは関係なく、

元から定められている巡り合わせ」

という意味があります。

 

 

つまり、

「どんなことがあっても

彼とは巡り会う定めだった」

ということです。

 

 

このロマンチックな設定に

女性は酔いしれてしまうのです。

 

 

それではどうやって

「運命の男」になるか?

 

 

まず、

運命の出会いは

どこに転がっているのでしょうか。

 

 

合コンを例にお話しします。

 

 

合コンなどで

初対面の男女が集まったときは

まず近くに座った者同士が

仲良くなります(近接の要因)

 

 

距離が近いところにいる

相手の方が会話をすることも

多いし、それによって楽しくなり、

安心したりするものです。

 

 

そしてお互いの情報交換が

進むうちに運命を感じるように

なるかもしれません

 

 

ただそれだけでは

まだまだ弱いです。

 

 

あなたが気に入った女性の

「運命の男」

になるためには、

 

 

その女性と自分(あなた)の

共通点をアピールすることです。

 

 

例えば女性の趣味がマラソンだったら

「えっ?僕もマラソンやってみようと

思っていたんだよ」

と言ってみるのもいいでしょう

 

 

また

価値観や感性が

似ていることを強調する

のも一つ手です。

 

 

つまり

女性の「運命」好きを

逆手に取ればいいのです。

 

 

ここでひとつ

注意すべきことがあります。

 

 

早まっても自分から

「君は僕の運命の女性だ」

とは言わないでください。

 

 

あくまでも相手の女性に

運命を感じさせることが大切なんです

 

↓↓恋愛資料必要な方は↓↓

『~今年でおひとり様脱却への道~』

 

それでは最後に、私の記事を

読んで、少しでもできそうと

思ったら今すぐ無料プレゼントを

受け取って下さい。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

また次回お会いできるのを

楽しみにしています(^^)