んばんは

 

 

さっそくですが世の中に

 

 

「2つのタイプのオンナ」

がいることをご存知でしょうか?

 

 

今日この事実を知ることによって

 

 

今まで何回も何回も女性に

アプローチしても口説けなかった

あなたでも

 

 

これからは効率的に

アプローチし

 

 

その結果高確率で目当ての

ンナを口説くことができます

 

 

また、このままこの事実を

知らないまま

 

 

または、理解しないまま

 

 

今までと同じ方法で

女性にアプローチし口説いていると、

非効率なのはもちろん

 

 

それだけではなく、

あなた自身の評判が悪くなり、

それが悪循環化し

 

 

二度と女性の前に立てなくなる

恐れがあります

 

 

そうなる前にもこの事実を

知ることを私は強くオススメします

 

 

なぜそこまで私が知り合いでもない、

あなたに強く勧めるかというと

 

 

私自身もこの事実を

知らなかったことで

時間とお金とムダに使い

 

 

「口説けるかも!」

 

 

と、思ってアプローチした結果

まったく振り向かれずで

 

 

辛い経験思い出があるからです

今となって分かるんです

 

 

「結果は最初っから決まっていたんだ」

 

 

と...

 

 

だから、あなただけには

知ってもらいたいんです

 

 

 

それでは、私があなたに伝えたい

2つのタイプのオンナとは

 

 

「プライドが高いオンナと低いオンナ」

です

 

 

こんな経験はないでしょうか?

 

 

女性をデートに誘ってみたが、

ガードが堅くなかなか乗ってこない…

 

 

一口にガードが堅いと言っても

さまざまな理由があり

 

 

それによってアプローチ方法も

変わってくるのです

 

 

ではどうやって

それぞれのタイプを見極めるか

 

 

細かくそれぞれの

タイプについて詳しく説明します

 

 

 

~プライドの高いオンナ~

 

 

例えば、女性が高学歴でプライドが

高いケースだと自分に自信があるため、

恋愛相手への条件も当然厳しくなります

 

 

それは、自分より程度が低いと

思われる相手では

「私とは釣り合わない」

と考えているからなんです

 

 

もしあなたがこのタイプの女性と

付き合いたいならば、まず彼女の

興味を自分に引き付けるところから

スタートして

 

 

昇進資格取得などの方法が

具体的でいいかと思います

 

 

「意外にこの人、すごいかも!」

 

 

と思わせたらしめたものです。

 

 

 

 

~プライドの低いオンナ~

 

 

反対に、女性が極端に

自己評価が低いオンナも

ガードが堅くなります

 

 

例えば、過去にイジメにあったなど、

自己評価が極端に下がる

出来事があった場合

 

 

「どうせ私なんか…」

 

 

と素直に誘いに応じない

かもしれません

 

 

このようなケースでは

彼女の良さをホメちぎり、

自己肯定感を持たせることです

 

 

人は誰でも自己是認欲求

(じこぜにんよっきゅう)を持っていて

 

 

それが満たされると

 

 

「自分を認めてくれた」

好感を抱くようになるそうです

 

 

最初はかたくなだった彼女の

心もホメ続けることで打ち解け、

やがて恋愛感情を抱くようになるんです

 

 

これを

「自尊の理論」といいます

 

 

ここまで説明したら女性の

2つのタイプについて

理解できたと思います

 

 

では実際にどのように

行動したらいいか?

 

 

注)まず、あなたが恋愛初心者なら

当然プライドの高いオンナは

さけるべきです

 

 

だとすると、

プライドの低いオンナに

ターゲットを絞り

 

 

「1時間だけでも」といった

気軽なデートや食事を

提案してみることです

 

 

「今は〇〇に集中したいから…」

と反応がイマイチでも

 

 

その〇〇を話題にして誘い出す

などの工夫をすると

案外うまくいったりします

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

でも、それではいけません!

 

 

今、あなたは知っただけで

満足してないですか!?

 

 

してますよね!?

 

 

だからダメなんです!!

 

 

今すぐ行動に移してしてください!

 

 

「そんなこと言ったって…」

 

 

そんな言い訳聞きたくありません!

 

 

 

「そんなこと言ったて…」

 

 

分かりました。

 

 

では1分間でいいので

私の言う通りにしてください

 

 

 

まず目を閉じてください

 

 

 

次に、深呼吸してください

 

 

 

 

落ち着いたら、

いま気になる女性のことを

想像してください

 

 

そしたらその女性が

どちらのタイプの女性かを

想像してみてください

 

 

それができたら目を開いて、

忘れないうちに紙にメモをしてください

 

 

これだけでいいんです

 

 

意外ですか?

 

 

これだけでいいなんて

 

 

人間という生き物は

意外と忘れやすい動物なんです

 

 

こうやって想像・イメージしたことを

すぐメモをとることで

 

 

潜在意識に植え付け、

無意識に行動できるように

なるんです

 

 

あとは一日に一回程度、

定期的にそのメモを見て

視覚でも潜在意識

植え付ければいいのです

 

 

これであなたもムダな

恋愛をしなくてすみますね!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

また次回お会いしましょう(^^)ゞ