男のムダ毛白書

男のムダ毛白書

男のムダ毛処理ってみんなどうしてるの?そして気になる女性からの意見やアドバイスをまとめています。

今や男でもムダ毛処理をする時代ですグッド!でも実際にみんなどうやってムダ毛処理してるのかわからないですよね。


そこで、男のムダ毛処理白書として「男性のムダ毛処理体験談」と「男のムダ毛処理に関して女からの本音」をまとめてみました。


女性からの本音はちょっとキツイ文章もあるのですがショック! これが面とは向かっては誰も話してくれない本音なんだと思って参考にしてみてください。


ムダ毛を処理してモテる男をめざしましょうアップ



参考サイト:男のムダ毛処理まとめ

テーマ:

【男のムダ毛処理体験談10】

 

男のムダ毛処理で特に毎日しっかり処理しないといけないのが
あります。それはヒゲの処理です。

 

昔は今みたいヒゲが薄い人ばかりという事もなかったので
ヒゲを剃るだけで剃り跡が青くなっていてもそれほど気にしなくても良かったというのがありました。

 

ですが、最近はヒゲが濃い人自体少ないのでヒゲの剃り跡が青くなっていると女性にモテないというのがあります。

 

それで私も人一倍ヒゲが濃かった事もあってヒゲの脱毛を家庭用脱毛器を使ってヒゲの脱毛をしました。

 

以前はヒゲの脱毛を毛抜きを使って1本ずつ抜いていたのですがそれだと時間も労力もすごい事になる割にはすぐにヒゲがまた生える事もあってこの方法はやめました。

 

それで何かもっと効率が良い脱毛法がないか探していたのですが
なかなかヒゲの脱毛に対応した家庭用脱毛器が見つからなくて困っていました。

 

ですが、最近になって髭剃りで有名なブラウンがエピレという脱毛器を発売している事を知ってそれがヒゲの脱毛に対応している事を知って購入しました。

 

これがすごいと思った点はヒゲを直接抜くタイプの脱毛器であるにもかかわらず肌をあまり傷めないで脱毛ができると思った点です。

 

確かにいくらこの脱毛器を使ってヒゲ脱毛をしても完全に肌を傷めずに脱毛をするのは無理でした。

 

ですが、同じような家庭用脱毛器の中でもこのブラウンの脱毛器は高速回転で一気に脱毛できるにもかかわらず肌へのダメージが少ないのが良いと思いました。

 

特にこれを使って私が良かったと思ったのが短時間でヒゲ脱毛が可能になった点です。確かにヒゲが体毛の中で一番太い事もあって抜くのはかなり痛いですがその脱毛力はすごいんです。

 

それにこれを使うようになってからしっかり毛根からヒゲ脱毛ができるようになってヒゲを毛抜きを使って抜いていた時よりも生えにくくなったので本当に良かったと思っています。

 

以前は毎日ヒゲの処理をしないといけなかったのですがこれのおかげで数日に一回で十分になりました。

 

毎日の髭処理で肌へのダメージなどで悩んでいる方は参考にしてみてください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス