優太です♪

いい男になりたい
そんな話を聞きます

実は、なりたいと思わなくても
自然体でモテている人も多い

誤解しないで
これは、人を茶化そうって話じゃないです
いい男は、今まで自然体で、モテてきたと思う

でね

本当の意味での言霊効果とは何か?
今まで、説明したと思うんだ

気に入らなければ、相手を切れ!
こればかり言ってる男は、切られてきたことが多い
その言葉の通り、自分が言霊効果の影響を受けている

厳しい言い方でいえば、モテて来なかったと思うよ

例えば、弱肉強食だと言えば、その男もそう言う扱いを受ける

何か、不自然な体系より、私は自然体の方が好きかな
皆さんは、自然体で生きていますか?

私の弟は、ジムにも行っておらず、筋肉質じゃない
けど、主婦にこんなこと言われたことがある

「可愛い顔してるわね、おっぱい飲ませてあげたいわ」

これ実話だけど

 

よく、子供の頃に、弟と仲良くしたいっていう女子が沢山いて

いいことじゃないかって私は思ってた

気立てがいいから、美人のカミさんも来たしね


ようは、不自然な考え方をしなくても、モテていればいいんじゃないの?
ただ、それだけの問題だと思うけど^ ^

芸術家とまでは言わなくても、自然体で生きることは
多くの幸せを手に入れる

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

ビタミン補給で、美容や健康に