優太です♪
おはよ

会社では、新人が配属されて
にわかに、新たな話題で楽しめているかな?

そうでもない^ ^

新人の教育に当たる人は
楽しいと思うこと、
大変と思うことの両方があるよね

人を育てることは大事だからね

知ってた?

さらに外国から遺伝子組み換えのものが
流入してくることが決まったようだけど

日本の企業や生産者、農業団体が、

迷惑することがある
あなたの子供たちが、将来仕事に恵まれて

隅に追いやられたりしないためにも

日本の利益を守っていこうね

 

利権の切り売りから、日本企業の優位性が

どんどん失われて行っているので

君たちの子供が、社会で第一線の時にはキツイかも

 

けど、これは、日本人が意識することで

改善できることなんだ

 

みんなで成功していかないとね


今日も、上手くいく1日だよ
 

いつも、優太神社に来て来てくれて
ありがとう^ ^

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

本家を支持すると、ご利益ありますよ

いや、本当に

 

 

身体の内側からキレイになりたい人にオススメです