優太です♪

おはよ

 

大切に思う人の話しって

言葉の数だけ記憶してしまう😊

 

500でも、1000でも

2000でも

 

僅か10秒の言葉も、記憶したりする

例え話

 

大切な人が

「限定版のスタージュエリーを探してる」

 

と言ったとして、

それが僅か10秒以内の会話だったとしても

記憶に残るよ

 

そう言った意味では、愛は奇跡を起こすかもね😊

なんてね笑

 

相手の言葉に、気が付かないフリをして

水面下で密かに探して、テレビドラマみたいに

 

男性側が

「これ、前に欲しいって言ってたよね?」

 

と言ってプレゼント出来たら凄いよね^ ^

 

模倣ではなく本家の記事を読んで御利益を得よう

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに限定版はデットストック以外はないけど

限定に負けないくらいのものはあるね