6月24日(日)です。



本日は、フラフラとお買い物へ…ビックリマーク


特に何かが欲しい、というワケでは無かったのですが…


欲しくなるモノを探しに行ったワケですネ音譜


イミがワカリマセン…あせる




しかし、人が多いですネぇ!!


阿倍野にある『Q'sMALL』へ行ったんですが…


用事があるとき以外に来ないので、初めて来たような感じでしたニコニコ




そして、


あるお店で入り浸りに…




その後、帰宅。




そんな本日のプー園ですパー



アッ!!



何かいます!!



千果ちゃんのトマトを何かが狙ってます!!





男のベランダ菜園




ハサミまで持っておりますガーン


何とも準備周到です…



アッ!!



今度はオクラ部!!



オクラのツボミを狙ってます!!





男のベランダ菜園




「キャ~!!




みつばちハッチがぁ~!!




スイマセンでした…あせる


くだらない内容にここまでお付き合い頂きまして、本当にアリガトウございましたm(_ _)m


コレです音譜





男のベランダ菜園




いつも同じような写真バッカリだったもので…


遊び心で買っちゃいましたニコニコ


しかし、コレ本当によく出来てるんです合格





男のベランダ菜園




にもしっかり模様がついてますクラッカー





男のベランダ菜園




羽にも模様のようなものがついてますビックリマーク


そして…


お遊びも終了しましたので…





男のベランダ菜園




これからは、プー園見守ってもらいますニコニコ


ではでは…m(_ _)m