6月13日(水)のコトです。



その前に…


実は、金曜から3連休でしたビックリマーク


なので、小旅行して来ましたニコニコ


また、近々簡単に報告しまぁ~す音譜


そんなワケで、更新が滞っておりました…m(_ _)m




さて、6月13日は水曜のコトです。




この日は、朝からどういうワケか、気合いが入っておりました!!


なので、この日はオクラ部のお二方の着席を行いましたニコニコ





男のベランダ菜園




まずは、着席前のご様子ですチョキ





男のベランダ菜園




左がピークファイブ、右が丸ノ助


で、ございますクラッカー


そして…





男のベランダ菜園




着席しましたっ!!





男のベランダ菜園




この鉢も、歴代のオクラ部に語り継がれているものですグッド!


成長が遅いのですが、元気に育って欲しいですニコニコ


ではでは…m(_ _)m