6月13日(水)です。




本日は、どういうワケか、ブログデザインを変更しましたっクラッカー




本当にどういうワケかワカリマセン…ガーン


何となく変えてみたくなりましたっあせる


皆さんのブログを拝見させて頂いていて、イイなぁ~と思うものが多く…


前々から変えてみたいビックリマークと思っていたのですっニコニコ




それでも割と時間が掛かったのですが…




自分自身の中の「改革派」「保守派」がせめぎあっておりました…


まさに、時の民○党の党内調整ならぬ、自己内調整をしておりました合格




今までのがイヤだったワケでも無く、むしろ気に入っておりましたので、雰囲気の似ているもので、少しでも見やすいデザインのを選んだつもりです音譜




気分一新、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m