5月16日(水)です。



立て続けの更新です…あせる


そこはやっぱり…


トマト部は外せませんっ(笑)


タイトル見てくれましたはてなマーク


やりましたっ!!


そうなんですよ、やったんですよクラッカー


今年入社第一号の着果ですっニコニコ




男のベランダ菜園



オレンジキャロルですニコニコ


ちょっと見にくいですかねぇ~はてなマーク


ていうか、だいぶ見にくいですネっ…あせる


スイマセンm(_ _)m


ちょうど写真の真ん中くらいですビックリマーク


まだまだよく見て確認しないとワカラナイ大きさですが…


でも…


間違いなく着果していますニコニコ


第一花は着果させることが鉄則だそうですパー


着果しないと、どうも木ボケするようですあせる


要するに、実をつけるのでは無く、木(幹など)を太く長く、そして花を咲かせようとするようですあせる


観賞用であればOKなんですが…


美味しくいただくコトを主としている私にとっては、元も子もありません…


ただ…


まだ着席していないんですよね…汗


ヤバイです…ショック!


日曜に出来なかったので、若干焦っております…ガーン


もう少しゆっく~りと成長して頂きたいです…


今は、ですが…



そして、「千果ちゃん」は開花ですっ!!




男のベランダ菜園



黄色く見えるのがソレです音譜


花が咲き始め、プー園がにわかに華やかになってきましたチョキ


ニワカですが…あせる


ではではm(_ _)m



ペタしてね