5月8日(火)になりました。



今日のタイトルはトマトですビックリマーク


でも、テーマは「のほほん」です…。


いやぁ、プー園はまだ始まったばかりで、ほとんど変化が無いものですから…


書く内容に困りましたっあせる


そこでフト思い出したコトがありましたっ!!


昨年の夏たいよう。でした。


あるお店(イタリアンの洋食店です)に行った時のコトです。


イタリアンなので、大好きなトマトが多く使われてはいるのですが…


そこで、とってもビックリビックリマークするようなトマトが出て来たのですっ!!


どんなトマトかと言うと…




小さい




そう、とっても小っさいんですドンッ


字は大きいですが…


見てくださいビックリマーク




男のベランダ菜園



ほらネっはてなマーク


えっはてなマーク


ワカラナイですか…はてなマークはてなマーク


では…




男のベランダ菜園



これならどうでしょうかはてなマーク


黄色く見えてるのが、トウモロコシさんの一粒ですビックリマーク


はてなマーク


小っさいでしょ!?


もう少し分かりやすのを…




男のベランダ菜園



ほらっビックリマーク


とっても小さいっ!!


そこで、勝手に名づけてみましたニコニコ


その名も、


『マイクロトマト』


もはや、ミニトマトの域を超えてますから音譜


世の中には、まだまだ不思議なものがたくさんありそうですグッド!



ペタしてね