★明日は店休★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

明日は店休となりますので、予めご了承下さいビックリマーク

 

ちょっと、さんろく祭りに顔を出して来ようと思いますビール

 

 

さて、画像のラムチョップですが。。。

 

仲良しの常連さんが、貰ってくれないかい!? と言うので。。。

 

ならば、漬け込んでおくから店で食べなよ~という事にビックリマーク

 

たくさんあったので、他のお客さんや祐希にも食べさせてくれましたビックリマーク

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

ですが。。。

 

1人だけ3本も食べた奴がおりまして。。。

 

俺の分は別に良いんだけどさ。。。

 

漬けて焼いて手間を掛けてるのに、食べますか!?の一言もなくペロリビックリマーク

 

言わないけど、誰だか分かりますよね!?

 

「柔らかいですね~音譜」と、●▼※顔で言ってましたよビックリマーク

 

俺の分は!? って言おうと思ったけど、青ざめてプルプル震えると思うので止めておきましたにひひ

 

ホント、あの御方の食への執念には敵いませんねビックリマーク

 

 

さぁ、今月のラストDayはガチっと締め括りたいですねニコニコ

 

今夜も頑張りますビックリマーク