★誕生会★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

おはようございますビックリマーク

 

今朝もソファーで寝落ちしてた、オッサンです爆  笑

 

最近、多いんですよね。。。汗

 

お疲れなのかな、そうも感じてはないんだけどねビックリマーク

 

 

さて先日、旨い道4人衆で慎吾の誕生会をしましたビックリマーク

 

慎吾の仕事終わりを待つと遅いので、休みに合わせて行ないましたよニコニコ

 

街の中華店で、19時半スタートビール

 

男4人でも話は止まらずビックリマーク

 

女子並みに喋るオッサンって気持ち悪いよねにひひ

 

 

 

 

 

たくさん食べたけど、画像は2枚しか撮りませんでしたビックリマーク

 

接する時間を大切にしてるので、最近は画像を撮る事もしなくなりましたね。。。

 

ブログネタを自ら捨ててるもんですがね爆  笑

 

 

慎吾も喜んで、良い誕生会になりましたビール

 

気の合う4人と呑む酒は、楽しいものですビックリマーク

 

最高だね、4人衆はビックリマーク

 

 

さぁ、今日は晩酌の肴を用意してるのでゆっくり過ごそうと思いますビックリマーク   

 

皆さんも良い休日をお過ごし下さいねビックリマーク