★旨い道4人衆の旅~釣りキャンプ編②★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

旨い道4人衆の旅~釣りキャンプ編②は釣りのお話になりますビックリマーク

 

日の出前に、小樽港厩町岸壁に到着ビックリマーク

 

数台の車は停まってましたがね。。。

 

先に朝飯を食べて腹ごしらえをして戻って来ましたが、更に白波が立ってましたあせる

 

それなら、風の影響が少なさそうな場所へ移動する事にビックリマーク

 

 

 

 

 

積丹方面に車を走らせ、幌武意漁港へビックリマーク

 

山に囲まれた漁港で、良い眺めですねビックリマーク

 

車の横付けは出来ませんが近くに停めれるし、初心者やファミリー向けにも良い港ですビックリマーク

 

 

ですが、向かい風。。。汗

 

投げても戻って来る。。。

 

あらら、ダメだなこりゃ。。。と、片付け始めました汗

 

 

すると、よっちゃんが積丹岬に行こうとビックリマーク

 

『この風でか!?

 

折角、来たんだから観光に切り替えましょうとビックリマーク

 

この強風で往復1時間も掛けて、岬の先端まで行こうとしてるのだろうか。。。

 

そして岬に着き、行こうとしてましたが。。。

 

往復1時間も掛かる事に、すぐ退散して来ましたね爆  笑

 

まぁ、あの丘を登るのも大変ビックリマーク

 

更に下の岬を見たら、行く気も失せますから戻って来て正解でしょうビックリマーク

 

 

そして、祐希が海鮮丼を食べたいと言ってたので4人衆は小樽に戻るのでした音譜

 

今日は、ここまでにしましょうビックリマーク

 

次回は小樽呑みと、石狩の話になりますビックリマーク

 

ついに、あの御方がやらかします爆  笑

 

もう少し、お付き合い下さいね音譜