★5ヵ月ぶりに鳥取港から★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

待ちに待った、5ヵ月ぶりに鳥取港からの入荷ビックリマーク

 

漁師さんからメールがあり、明日到着しますビックリマーク

 

 

今回はホタルイカ、赤カレイ、カサゴ、マゾイ、桜鯛の5種ですビックリマーク

 

大きさを見てから、メニューを考決めようと思います音譜

 

到着時間によって、全て出せない可能性もあるので予めご了承下さいビックリマーク

 

 

20日の祝日は昼吞み営業ビックリマーク

 

是非とも鳥取港からの鮮魚を召し上がって頂きたいと思いますビックリマーク

 

あとは、焼売も仕込む予定ですビックリマーク

 

地元からも活ホタテが届けば、最高の昼吞み営業になりますねにひひ

 

 

御予約も頂いており、空きの席数も僅かとなりましたビックリマーク

 

ご来店の際は、電話にて席の確認をして頂ければと思いますビックリマーク

 

 

さぁ、今週も頑張りましょうニコニコ