Heartzでは、いろいろイベント開催計画しています🎵






まずは、アオイカメラにご協力頂いて

コラボセミナー開催です!





下関市吉田にある

【YHspace】にて





★10:00〜

レジンアクセサリー制作




今回は、1.5cmの両面ミール更に

好きなパーツを入れて、レジン液を流し込むだけの簡単ワークを体験して頂きます。



レジンアクセサリー制作初めての方でも、簡単にできるワークです。



⚠️HeartzのUVレジンBasicコース受講されていなくても、このセミナーは、受講できます♪




★11:00〜

Sma cafe*



スマホカメラ撮り方セミナー

(初心者向け)


スマートフォンを手にして写真を撮ってみたけど、どう撮ったらいいのかよくわからない…



SNSに撮った写真を載せたいけど、撮った写真がイマイチ…



自分には写真のセンスがないって決めつけていませんか?



写真を撮るセンスは、生まれ持った感性だけでなく、磨いていくものもあります。



以前よりご要望のありましたスマホカメラ写真セミナーを開催します。



今回はスマートフォンのカメラを使った撮り方セミナー、カメラは撮るだけの機能しかわからず、設定などもわからない方向けです。



写真の撮り方のコツや設、構図など簡単な豆知識をお伝えいたします。実際に撮影しながらのプチ実践セミナーです。



★12:00〜13:15

lunch Time



YHSpaceの美味しいランチをお楽しみ下さい。



⚠️時間の関係上、セミナー受講の方々は、ランチメニューは、選べません。みなさん同じものになります。

ご了承くださいm(_ _)m


2つのセミナーは、セットで、ランチ付きになります。


お一人様   3000円(当日支払いで、お願いします)



お申し込みは、K's Works  または、アオイカメラまで、お願いしますm(_ _)m


K's Worksメール

kuma.s.world★gmail.com

★を@に変えて送って下さい。



Facebookイベントページ






くまクッキー出店者募集中くまクッキー
エキマチマルシェ  左矢印締め切りました!





くまクッキーHeartz講座くまクッキー





ポチッとしてね
            下矢印



LINE@もフォローしてね
            下矢印
友だち追加