久々のモニターです✨


エクイタンス ふわりエール

120ml・6,600円



化粧水のようなボトルですが、コチラ育毛剤です。

毎日1回、洗髪後に頭皮に揉み込むことで
年齢に伴う薄毛や、髪の細さを改善してくれるそうです。


私も43歳。髪がめっちゃ細くなったんですよね…。


まだ使用して1週間なので、急に毛が太くなったり生えてきたりはさすがにないですが、
毎日頭皮に塗ってマッサージをしていると、明らかに抜け毛が減ったと思います!!


手ぐしでいつもゴッソリ抜けてたのが、使い始めてすぐに数本しか抜けなくなったのが明らかな違いでした。

使い続ければきっと毛量も増えてくるんじゃないかと期待してます。