いつもくだらない話にお付き合いくださり、
ありがとうございますキラキラ



前回の記事にも沢山のいいね、コメントありがとうございます❤️

一緒に喜んで下さる方がいて、
マンモスうれピーゾウ


・・・・・・・・・・・・・・・



いやはや……



暫くぶりでごじゃりまするが、
なんとも白目な日々でありましたよアセアセ





やっと濃厚接触者の健康観察から解き放たれたというのに、

今度は幼稚園で嘔吐下痢症を貰ってきたと思われる三男坊ニコ




それからというもの、


三男 →   長男 →   次男
と段階的に移り、看病三昧の1週間やったアセアセ


更には私も移ってしまって気持ち悪い…


↑から立ち直ったと思ったら、今度は旦那がダウン…もやもや

旦那が一番重症やった。  ←ザマァニヤニヤ



結局、重軽傷の差こそあれ、家族全員が移りました。





我が家、誰が1人でもコロナ罹ってしまったら、
家族全員陽性になる自信がある滝汗






そんな中、七五三の前撮りとかあってね。




もともと最初に予約しとった日は、
濃厚接触者になった為にキャンセルしてさ。


予約取り直したときに胃腸風邪が蔓延ってゆう…ガーン




撮影日までに子供たち&私は回復したけど、
最後に罹った旦那が回復せず。



午前中のうちにキャンセルしようかとも思ったけど、


旦那「撮影時間までには回復すると思う」


って、何の根拠もなく言うんで
キャンセルせずに決行したら、
直前になって高熱出すってゆう…真顔


なんや。



本当は七五三の写真と、家族写真も一緒に撮るつもりやったけど、
家族写真は撮れず……



子供たち+私だけで撮ることも考えたけど、
私のデブさが強調される気がしてやめたよね。



旦那(DB)が一緒なら、私が少しくらい痩せて見えるかもしれんのに、
旦那がおらんと私のデブがバレるやんか笑い泣き





結局、子供たちだけの写真ば撮りましたカメラ










三男 3歳。 次男 5歳。

大きくなったねぇ〜照れ




我が家は、節目節目でフォトスタジオで撮ったりせんくて、
唯一、七五三だけっちゃんね。


まぁこんなもん親(特に私)の自己満足やし
女の子なら沢山残してあげたいと思ったんやろうけど
残念ながら(?)男の子しかおらんし。



ほら、男って過去の写真見返したりせんやん?



少なくとも私の周りにいる男性は
幼少期の写真を見返すことはなかったけんね。


やけん、七五三だけは私のためにスタジオで撮ってもらうことにしたっちゃん。



長男のときは3万ちょいしたかな。
(お詣りの着物レンタル付)


高っ!!てビックリしたよね。



今回は2人分。6万弱。


ひぃ〜アセアセ 高いよぉ笑い泣き



でも、これで最後だから。





節目節目でちゃんとスタジオで撮ってる人って、
毎度何万も飛んでいくんやろか。


たまらんね滝汗






まぁこんな感じで
一家で病気に罹ったり、写真撮ったりしとったら

なんせ仕事が進まんくって溜め込んじゃってゲッソリ


夜中や早朝にやるしかなくって
もぅボロボロのボロ雑巾でした……


やっと溜まってた分がはけて、
今週からやっと通常運転キラキラ


うれしまるお願い



今週はるろうに剣心ナイフ観に行きたいなぁラブラブ