夫の臭い対策|臭ピタッ!で口臭体臭を防ぐ!口コミや評判を紹介

夫の臭い対策|臭ピタッ!で口臭体臭を防ぐ!口コミや評判を紹介

夫の臭いが臭いと感じ始めて早数年、ストレスを感じていた私。より繊細な方は臭いに耐えられず、夫を嫌いになる人も…家族が臭いということは職場や近所の人とも疎遠になりますね(>_<)
このブログは、においを防ぐポイントや評判などをお伝えしていきます。

口が臭う夫に、臭ピタッを飲み続けての感想をリアルな口コミとして、根掘り葉掘り聞いてみました!

 

◆臭ピタッの効果を感じたのか

 

◆いつ頃から変化を感じたのか

 

◆臭ピタッの効果とは具体的にどんなものか

 

・・・などなど

 

臭ピタッを飲んだことで「どんな効果」があったのか、リアルな臭ピタの口コミとしてご紹介します♪

 

臭ピタの公式サイトで詳細を確認

>>【送料無料】臭ピタッ!

30日分が1,080円でお試しできます♪

 

臭ピタッの口コミ!夫のリアルな感想!

臭ピタッを飲んで、効果を感じることが出来たのか?

旦那に色々聞いてみました!

<どのように臭ピタッを飲んでいた?>
→毎朝1粒

 

<臭ピタッの効果はあった?>
最初は効果を感じられなかったけど、結果的には感じられたかも。

<臭ピタッを飲み続けた率直な感想をどーぞ>
→なかなか効果を感じられなかったものの、それでも続けたのは、自分が臭いかもしれないという思ったから・・・

 

2週間後に自分の体臭をチェックしてみたら、自分が思っていたほど臭くないことに気づきました。

 

以前は自分がトイレに入った後、家族が時間差で入っていた。

最近は直後にトイレに入っている姿を見て、もしかして臭くないのかもしれないと思った。

 

あらら、夫がトイレの件に気づいていたとは・・・笑

 

おならに効くサプリなら臭ピタッ!一番効果が分かりやすいかもでも書いたように、私は便臭・おなら臭が2日目くらいで激減した感じがしています。
 
 
臭ピタッを飲み続けて2週間後くらいには、夫がトイレに入った直後に個室に入っても、気にならない程度になっていましたよ。
 

【臭ピタッの口コミ】飲み続けてどんな変化があったか紹介!

臭ピタを飲んたことで、自分のにおいに自信がつきました

 

会社の後輩を近くで指導する際も、事前にフリ〇クを食べたり、お茶を飲んだりするといった一時しのぎをしなくてもよくなりました(笑)

 

口が臭いと思っている人は、近くに人が来ると何となく口元に手をやったり、話す前にお茶を飲んだり。

 

はたまた常にマスクをしたりと苦労はつきませんね( ;∀;)

 

 

これは私の目線ですが、夫は臭いに自信が付いたことで、自分自信にも自信がついたように思えます。


毎日仕事が楽しいようですしねヽ(^o^)丿

 

そして地域の集まりにも常にガムを持っていったり、制汗剤をこれでもかというほど付けるということをしなくなりました(エコです笑)

 

臭ピタッの公式サイトで他の口コミをチェック

 

 

まとめ:臭ピタッを飲むと、自分に自信がつく!

臭ピタッを飲むようになり、汗をかいても、おならが出てしまっても、自分は臭くないという自信がある。

 

だからこそ、夫は自分から色々と行動することが出来ています。

 

 

 

口臭は、周囲の人に迷惑をかけるだけでなく、自分もソワソワ・モヤモヤしてしまう。

 

周りの人に、「あなた=口が臭う人」というレッテルを貼られるまえに、行動すべきです!

 

夫を見て、感じたこと。

 

「あなたの行動が変われば、あなたの印象も変わり、環境も大きく変わる」

 

 

臭ピタは、30日分を1,080円で試すことができます!

 

公式サイトで臭ピタッを見てみる

>>>臭ピタッ!  

1度きりの購入でも大丈夫!

 

臭ピタを使った詳しい口コミを見てみる

>>>臭ピタッを一度止めたリアルな口コミ

一度臭ピタッをやめた人の口コミ

使った効果や勧誘なども詳しく書かれてます!

夫はおならをする回数がかなり多いタイプ。

 

そんなおならも臭ピタは消臭してくれますヽ(^o^)丿

 

自分の口臭や体臭は無意識に嗅ぎ続けているのでわかりずらいと言われていますが、

臭いおならのにおいは自分でもわかりますよね。

 

だからこそ、おならのにおいは臭ピタの効果を一番実感しやすいんです!

 

今回はおならが出る仕組みと原因を知るとともに、臭ピタを飲んだ夫の感想・家族の反応と合わせて他の人の口コミも合わせてご紹介します(^^)/

 

 

おならのにおいには臭ピタッ!おならが出る仕組みとは?

おならの正体は口から入った空気と腸内の細菌から出るガスです。

 

腸の中には良く耳にする善玉菌と悪玉菌がおり、この2つのバランスが崩れることでおならが出やすくなります。

 

 

臭いおならは、悪玉菌が多いという証拠

 

悪玉菌はたんぱく質や脂質を餌に増える菌と言われていて、

腸内を腐敗させ有害物質やアンモニアなどの臭いガスを発生させます。

 

だからお肉を食べた後は臭いおならが出やすいですよ(>_<)

 

 

ガスは基本的には腸管と呼ばれるところで吸収されますが、

吸収されなかったガスがおしりから出てくるというわけです。

 

ちなみに個人差がありますが、おならは1日平均10リットルが放出されていると言われています。

その回数は平均して10回(結構出ますね(>_<))

 

ストレスや食生活も大きく影響しており、30代以降になると善玉菌の働きが弱まり

悪臭が出やすくなるらしい(~_~)

 

確かに夫も30歳を過ぎてからおならが多くなりました。。

 

おならの臭いを臭ピタッで防ぐことができるのか?

臭ピタッ!は植物由来の成分で出来ており、一番の特徴とも言える「フィトンチッド効果」というのを利用しています。

 

森林の中に入ると、自然の香りがして心地いいですよね。

そして動物や虫など生きているため、死んでしまう生き物もいるはずですが

そういった腐敗臭は一切しません。

 

それこそがフィトンチッド効果と言われています。

 

樹木から出る成分が周りの空気をキレイにしてくれるという効果です。

 

この効果を利用して作られている臭ピタは、飲むことであなたのお腹の中の悪臭を無臭に変えてくれます。

 

森林のような自然のにおいをプラスしてくれるというようなイメージですね(*^^)v

 

他の臭い系のサプリメントは香りをさせるというのが多いですが、

臭ピタは他とは違いニオイの元からキレイにしてくれるイメージです!

 

 

臭ピタッでおなら臭を防げる?夫に効果があったのか

おならの臭いが臭い夫にはどんな変化があったのか。

夫目線と家族目線からと2方向からの感想を記録しておきます。

 

臭ピタッを飲んでいた夫の感想

会社の男子トイレは個室が少ないので、においが気になっていた。

特に自分がトイレの個室から出た直後に、次の人が入ってしまうことが多かったので^^;

 

今はトイレでおならをしても、あまり気にならない感じがしています!

 

 

 

臭ピタッの効果を一番間近に感じていた私の感想

夫が自宅でトイレに入った直後は、ドブのようなにおいがしていました。

 

時間差で入るか、2階のトイレを使っていたほど笑。

 

おならだけでなく、便のニオイも臭いです。。

夫が臭ピタを飲んで2日ですが、全く臭いがなくなったという感じはありませんが

以前に比べたら格段に臭わないです!

 

 

ただ正直なところ、体臭や口臭には大きな変化は感じていない段階。

でもおならや便臭は格段に臭くなくなったことは、家族である私が実感しました(笑)

 

臭ピタでおならを無臭に!口コミも必ずチェック!

臭ピタッを飲んでいる方の口コミの中で、おならに関するもののみ集めました!
ぜひ参考にしてくださいね♪

 

40代女性
主人に試してもらいました!
臭ピタを飲むと気になっていた枕やトイレの臭いもスッキリ! 
エチケットサプリ自体はじめて使用しましたが、ここまで効くとは、本当にびっくりしました!!

 

 

40代男性
私は人よりもおならが多い体質で、会社でもちょくちょくでてしまいます。

放屁する時、何とか周りに拡散しないように腰を机の下にごまかしたりして工夫していましたが、ごまかしきれるものではありませんでした。

そんなとき友達から臭ピタをいくつか貰いました。驚きました!
以前どおりおならは出るのですが、堂々としたものです。

引用:公式サイトより抜粋

 
おもしろいですよね、特にこの男性の方!
 
人前でおならするときにどうにか誤魔化そうと頑張ってしまうというその行動、よくわかります(*'▽')
この方、公式サイトにはお顔も載っていますよ(スゴイ)
 
公式サイトはこちらからチェック→<無臭をまとって臭ピタッ!
 
 
生きていくうえで、人との関わり無しで生きていくことは難しいですよね(>_<)
だからこそ、ある程度のエチケットは重要じゃないかなと思います。
 

参考にしてくださいね!

臭ピタッは他のサプリメントと成分や消臭方法などかなり異なります。

 

夫の臭いに悩んでいた私でしたが、色んなサプリメントを吟味していくとなかなかコレと言って手が出せなくなっていた時期がありました。

 

そんな中で私が臭ピタッをお試し価格で購入する上で何が決め手だったかをお伝えします♪

 

臭ピタをお試し価格で購入する決め手とは?

数ある口臭・体臭サプリメントの中から臭ピタを選んだ理由は

 

お試し価格というものの、通常の本品を試せるというところ!

 
試し価格で購入できる分容量が少なく10日分しか入っていないサプリメントもあります。
 
効果が出るまで1か月位かかりますとうたっている商品ですら、お試しの袋には10日分しか入っていないんですよ( ;∀;)
 
 
また最低購入回数が決められており、お試し価格で購入したければ〇回は必ず購入しなくしてくださいなど、いろいろ制約がつきものなんです。
 
 
その点、臭ピタは通常購入する本品(内容量は変わらず)を購入することができます。
 
また、初回が安くなっているからといって何回も購入させるような制限もありません。
 
 
このサプリメントが自分に合うかわからないからこそ、効果が出やすい期間まできっちり試したいですよね。
 
もちろんお試し価格で!!
 
臭ピタはその思いをくんでくれています(*'▽')
 

臭ピタをお試し価格で購入後、やっぱり合わない人は・・・

人によっては臭ピタをお試し価格で購入後、使いきっても効果を感じられないひともいると思います!

 

そんな人はそのままフェードアウトでOKです(^▽^;)電話連絡など一切しなくてもいいですよ~楽チン♪

 

 

 

余談ですが・・・

そしてこれは叔父の実体験

 

叔父は臭ピタをお試しで購入しましたが、臭ピタを1袋飲み切ってもいまいち効果を実感できなかったようでした。

 

(どうやら叔母は続けてほしかったらしく、その後再度購入に至るという失態付)

 

もちろんその後の追加購入はしなかったようです。

 

しかし、驚くべきことはその後、臭ピタッ!の会社から勧誘の電話・メール・ダイレクトメール(郵便はがきなど)は一切こなかったとのことでした(^^)/

 

 

私は化粧品を通販で購入したことがあるんですが、一度お試し価格で購入し、その後継続申請しなかった場合は会社からメールやはがきがバンバン届いていました(>_<)

 

すぐにゴミ箱行きでしたが。。

 

 

そういった勧誘が一切ないというのはいかに臭ピタに自信があるのかが伝わってきましたー(^^)/

そんなこんなで臭ピタをお試しで購入するに至りましたよ♪

 

【臭ピタッ!】初回限定1,050円

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス