1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-12 17:21:56

ダイエット近況

テーマ:ブログ

私は以前九月十日までに体重65キロになってプレイボーイになると宣言していたが到達していない。

目標日までに達成はできていないが体脂肪は順調に落とせているので経過は順調だ。


リバウンドを恐れて急激なダイエットは避けて過ごしてきた。(食べたいときにはきちんと食べた)


ただし、お菓子やアイスクリームだけは食べないように注意した。


今日は岩盤風呂に行ってきた。以前は代謝が悪く汗をかきにくかったのだが今日は鬼のように大量の汗がでた。大量の汗を流したあとしっかりと水分補給をしたために体重は変わっていないが体脂肪は落ちた。

岩盤風呂でかいた汗はどういうわけか汗臭さが全くなかった。不思議な感じだ。


身長172センチ

体重66.5キロ←ダイエット開始からマイナス11.3キロ

体脂肪率17.5%←ダイエット開始からマイナス11%


目標体重まであと1.5キロ。もう少しだ。

65キロに達成後には必ずナンパに行く^0^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-18 18:08:41

ねるとんからデートへ

テーマ:ブログ

ねるとんの話


ねるとんは京都や大阪といった都心部であれば女性の数も充分に集まりやすく頻繁に開催されることが多い。

しかし田舎だと申しこみの予約を事前にしていても女性の人数が集まらず中止になることがある。

ねるとんは一人で参加しても今ひとつ面白くない。

失敗したときに友達が一緒だと色々語ったり楽しい思い出ができる。

結ばれなくてもこちらの男複数と女性グループで飲みに誘うこともできる。

女に免疫ができていないときに風俗に行って修行するという方法もあるがねるとんで知らない子と話す方が修行になる。



◎ねるとんでデートへ


昔、私はねるとんで親しくなった女性とデートすることがあった。


京都駅で待ち合わせをしていた。


私が相手の女性をなかなか見つけられなかったことで相手の女性が腹を立てたみたいで少し重たい空気が流れた。


私はなんとかお話をせねばと思い世間話をした。


いくらか笑顔で答えてくれてたので安心していたときに私は本について話をした。


そのときに相手の女性に「じゃあ、好きな本は?」と言われて私は真顔で最近読んだ本の名前を挙げた。「イヤな人と付き合いなさい」という本。

そのあとすごい気まずい雰囲気になった。「違う違う。これはこういう意味じゃなくて~」と私はものすごくいいわけをしたが全く通じなかった。


しばらくして時間の経過とともに少しはお互い普通にしゃべれるようになったが目的地である水族館に到着して「記念にプリクラをとろう」と誘っても拒否された。


昼食では「就職活動に向けてしっかり勉強せんといけんよ」と説教をたれられて飯はのどを通らなかった。


帰りは京都に戻る途中で別々に分かれて帰った。この時のデートの話を友達に話したらその友達が別の女の子達に私のことを話した。


するとなぜなのかわからないが私がとっても良い奴で『会って話をしてみたい』という美人の女の子が出現したのだ。


世の中いつどこでどんな展開が待っているのかさっぱりわからないと感じた私であった。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-09 14:27:01

ダイエット順調です^0^

テーマ:ブログ

本格的なダイエットを開始してから1ヶ月経過した。


ダイエットメニューは体力がついてきたので少し変更した。


ダンスダンスレボリューション20分→家の周囲をランニング20分


朝の食事にんじんとリンゴのミックスジュース→酢、バナナ、黒砂糖、牛乳ミックスジュース
(これは細木数子の番組で紹介されていたもの)


作り方

①酢500g、黒砂糖300g、バナナ三本を輪切りにして混ぜてから一晩つけておく

②一晩ねかせたものをコップに3分の1ぐらい入れる。それから牛乳を混ぜる。

今この飲み物を二日間飲んでいるが朝はこれ一杯で充分満足できている。



◎ダイエット経過


開始時の体重が79.2キロ、体脂肪率28.5%だった。


今7月9日現在の体重は74.0キロ。体脂肪率22.5%だ。


身長は172センチだからまだ太っている。


友人の一人に久々に会うと「顔の肉が落ちたように見える」と言われたが私は「気のせいだよ」と言っておいた。


私は通勤時に乗り物を使わずにウォーキングで通っている。


昔インストラクターとしてバイトをしていた時の癖で大またで早歩きをする。


これをずっと続けているせいか久々に会った人みんなに「歩くのが早すぎる」と言われる。


痩せてきて身体が軽やかになってきたこと以外にもう一つある箇所が元気になってきた。


それは下半身だ。ビンビンにたってばかりであと9キロ痩せたら浮気大魔王として生きるぞ!とまで思うようになってきた。


これから毎週一週間につき1キロずつ落としていくことを考えたら9月10日に目標達成である。


9月10日からプレイボーイとして生きる!そのために今はダイエットに専念だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-08 15:59:20

TV版電車男の展開には不満

テーマ:ブログ

テレビ版電車男を見たが昨日の展開は気に入らなかった。


劇場版ではエルメスは彼氏がいないという設定になっているのにテレビ版では彼氏がいるという設定になっているからだ。


昔の私なら彼氏のいるすてきな女性をもてない男が振り向かせて自分のものにするという設定は好きだったかもしれない。


しかし、今の私は付き合う女性の通過点になっても終着点にだけはなりたくない。
(女性のダークな部分がトシを重ねるごとにわかるようになってきた)


もともと男はたくさんの女性を抱きたいというのが本来の姿であったはずだ。


それがもてない男とは言え相手は過去に付き合った男が何人かいる女なのになにゆえこの一人で終わることを夢みないといけないのか?


テレビ版ではエルメスの最初の彼氏が速水もこみちになっている。(イケメンは労せず彼女をゲットしているという現実と重なる)


もこみちは実際にも彼女ができるがしばらくして振られるとごきげんようで発言していた。


私は正直な話、羨ましかった。


私には肉体関係があって振られてそして次というサイクルを自由に繰り返してみたいという願望が心のどこかにあるからだ。


私同様、若いうちに女性を抱いた経験が少ない人は相手が貞操を守っている人や少ししか男を経験していない人にだけ紳士で振る舞おう。


それ以外の男を知っている女性が相手の時にはキチッと浮気をして経験で優位に立とう。


男は相手の最初の男に成りたがる。女は相手の最後の女になりたがる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 15:50:08

心理ゲーム

テーマ:ブログ

次のうち好きな光景を順番に選んでください。


①朝の太陽


②昼に照り輝く太陽


③夕やけ


④夜空に輝くお月様








これは実は好きな異性のタイプを象徴しているらしい。



意味は
①=明るくて、さわやか
②=元気でのりのいい
③=控えめでもの静か
④=ミステリアス
なのだそうだ。


ちなみに私は③→④→①→②であった。


そう言えば控えめで、もの静かな女性=今まで意外と遭遇していないなあ。


元気でのりのいい女性は友達にしたいけど恋愛対象にはなりにくいから当たってるかな?と思いました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 16:05:55

態度変更

テーマ:ブログ

たまに複数の男女混合で飲み会で同席するときがある。


ここで「この人と話してみたい」「親しくなりたい」と思っている人に好かれることがない。


男は私に限らず「あの子は自分を好いている」というのは視線でそれとなく感知できる(私の場合たまに勘違いもあるかもしれないが大体当たる)


ここで軽いノリで話しかけてファンを増やすのが賢いプレイボーイなのだろうが私にはできない。


私には思わせぶりの態度がとれないから受身でその場をやりすごすことが多かった。


だがこれからはちょっと態度を変えていこうと思い始めた。


男は「しゃべりたいけど緊張してしゃべれない」場合と「タイプじゃないからしゃべりたくない」時があるが


女の子は「しゃべってこない」=「嫌われている」と解釈する人が多いようだからだ。


これからは身だけでなく心ももうちょっと軽い男になります。
(筋トレも腹筋と並行してはじめました。身体は着実に絞れてきています)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 17:08:36

今までの反動

テーマ:ブログ

ゆうきゆう氏のブログを読んで結婚前に遊んでいたものほど結婚後嫁さんひとすじになり結婚前に遊んでいなかったひとほど浮気する可能性が大きいと書いてあった。


この文章は私に対してものすごく当たっていると思った。
(結婚しようがしまいが浮気性という人や真面目オンリーという人も中にはいるだろう。)


私は今の状態で相手ができて結婚してしまえば(させられたら)確実に浮気をするだろう。


昨日、友人と話をしていてその友人は彼女がいるときに他の女性から言い寄られたらきちんと報告をしていたそうだ。


この男はそこそこモテるのにずっと浮気をしないのでエライなあと思った。


私の身のまわりの友人達はどうしてここまで一人の女性一筋でいける奴ばかりなのか不思議でしょうがない。
(とは言え過去に重複はしてないけれど何人かの女性と付き合ってきたから今まで遊んできたという意識があるのかもしれない)


「俺の身体はほとんどけがれていない。たくさんの女と寝て身体をけがれた状態にしておけば相手にとやかくこだわらん」


「そんな無理やり身体をよごさんでもええやん」


「キミらは充分遊んできた。俺は少なすぎる(期間も回数も)なんか気にいらん」


「えっ?遊んできたって。いつも真面目につきあってたよ。別に遊んでないよ。結果として何人かとつきあっただけだよ」


「う~、絶対遊び人になってやる」


「もう、トシが差し迫ってきてるからムズカシイぞ~」


「かあ~、俺は諦めん!」


とたくさんの女性と遊びまくりたい症候群を患っている私であったが実際にどうなっていくのかはわからない。


相手が男性経験がないというならば絶対浮気せえへん!と言いたい!?←あやしい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-17 18:50:59

パイパイ

テーマ:性的な話

私は女性に対して「おっぱい」と言って甘えるのがスキだ。


ひざ枕してもらって赤ん坊になったかのようにしておっぱいを吸う時が一番幸せを感じる。


このときの女性の様子を観察するのが面白い。


私は唇がアツいのでチューっと吸いつく。


「チュー」と音がなると相手が「おっぱいよっぽど好きなんだね」と平然としている場合と


腰をのけぞって「アッ、アッ」と感じ始める時と二パターンあるように思える。


最近そういえばあまりにもマジメな生活を送っているせいかやってないなあ。


ガマンガマン。今はダイエットだ。

現在ダイエット開始から体重マイナス3キロ、体脂肪マイナス6%!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-15 18:15:28

腹筋男とロマンチスト

テーマ:ブログ

「なんとこの間の式で名刺を渡した子にはじつは彼氏がいたって本当だったのですか?」


W「そうらしいね;^^左手薬指に指輪をつけてないから大丈夫と判断した」


「このことで『もっと彼氏がおらん子をしっかりとアンテナはって察知しろ』と新婦に激を飛ばされましたよね?」


W「ええ。しかし激を飛ばされてもしょうがないよ。だれか一人に絞れと無理やり絞らされたわけだし」


「でも正直な話、これで良かったって思ってるでしょ?」


W「へへっ、バレた。だって私が恋愛する以上意外性のあるシチュエーションじゃないと面白くない」


「というと、どういうことですか?」


W「今、話題になっている電車男を見てみい。あんな男になんでこんな女がという組み合わせだろ?」


「ま~そうですが」


W「ってことは当然、俺もそれを狙っている」


「えっ?しかしあれは実話ではないかもしれないのに」


W「実話であろうとなかろうと俺もドラマチックに恋愛を成就させないと気がすまない」


「すごい対抗意識燃やしてはりますなあ」


W「そりゃあそうよ。俺もホームでエアロビしたことがある男だ」


「あのとき向こうのホームに行って告白してみたらもっと面白かったのに」


W「せやなあ。エアロビやって手を振ったら振り返してくれたからなあ」


「Wさんの次なるアクションを期待してますのでガンバってくださいね」


W「おう、兄さんも腹筋しっかりと続けて体作ってナンパしろよ」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 15:52:31

酵素風呂

テーマ:ブログ

日曜日に酵素風呂に行った。


酵素風呂は土みたいなものをかぶせられてじ~っとしておくだけで正直な話しんどかった。


酵素風呂自体の効能は十五分間入って300g減少、体脂肪マイナス3%とまずまずであった。


予約制になっていて少々バタバタしていたが待合室では女性がたくさんいた。


独身者はいないか?とキョロキョロと目を凝らしたがおばさんや左手薬指に指輪をしている人しかいなかったので話さなかった。

(スーパー銭湯と違って意外とこの手の健康志向の強い場所は狙い目かもしれない)


今度は岩盤風呂に行ってみようと思う。そこでももちろん異性観察はしっかりと怠らないでする。


このダイエット作戦は進行すればするほど出入りする場所を変えていく予定だ。


最後はエステで女の子に声をかけるということを目標にしている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。