千ひろ@京都 | 魅力ある男性になりたい人だけ見てください!

千ひろ@京都

皆さま、こんばんは。
男性のためのマナーコンサルタント宗像智子です。


ブログのアップがかなり遅くなりましたが、先日の京都の続きです。

ミシュラン2つ星の千ひろ へ行ってきました。


祇園から細い路地を入ったところに佇んでいます。

photo:01
店内はピカピカに磨かれており、清潔感が溢れていました。
一品一品の仕事がとても丁寧で、繊細で、シンプル。
奇を衒うものではなく、素材を最大限に美味しく引き出したお料理ばかり。
すべてが私好みでした。


しかも、ご主人が気さくで、初めて訪れた私たちでもカウンターで会話を楽しみながらお料理をいただけます。

お昼も、夜のコースと同じです。

楽しく、美味しくいただけるので、ついついお昼からお酒を3合もいただいてしまいました(笑)

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

〆の鱧カツご飯が最高に美味しかったです!お腹いっぱいなのに食べちゃいました~
photo:11

水菓子のかわりにりんごとオレンジのフレッシュジュースというのが粋ですね。
photo:12

最後にご主人の永田さんとぱちり!

photo:13

すべてにおいて、大満足でした♡


京都へ行ったら、必ず行きたいと思うお店です!!