2PM じゅの めざましライブ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

REAL JUNHO LEE @dlwnsghek
2014/07/20 18:01:59
今日めざましライブたのしかったよ!おわってすぐあめがふってきました(´・_・`)みんなきおつけてかえってください!!あした 会いましょう!



JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2014/07/20 21:55:15
今年の夏もJUNHO (From 2PM)のめざましライブでみなさんと素敵な時間を過ごせました!みなさんのひまわり、熱いアンコール、そして、後輩GOT7への応援もありがとうございました♪





こちらの画像お借りしました




今日は午後
じゅの
めざましライブ…
無事に終わったとのこと。

最後に空に真っ黒な雲が出てきて
終わったあと
雨が降ってきたよう…。


おそるべし…じゅの太陽晴れ



明日は東京でのタッチ会。
行かれる方。
楽しんできてください~合格