2PM 終わったん…だ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日の今頃はまだ電車の中。

コンサートのあと
東京からの遠征Hottestと
山ちゃんの手羽先を~音譜




約1時間
飲んで食べてお話して
終電で帰宅。

今日は1日勤務頑張りました。

明日は合唱の練習。

朝早く起きれる自信
全くありません…。


あ…
じゅのは1日めは
金山のマックで。
2日めは
どの店かわからないけど
寿がきやの
ソフトクリームを食べました~ラブラブ










ありがとうございます合格














私のじゅの夏…終わりました


じゅの…ありがとうドキドキ