2PM じゅの名古屋コンサートへ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

ノンストップ生活7日め…
さすがに今朝は起きるのが大変あせる


まずは
暑い中駅まで歩き…汗だくになり
ペットボトル1本飲み干し…

名古屋に着いたら
ベルトの切れた時計を修理に。

もともと
もう一つ時計は欲しいと思っていたので
購入…
しかし
世間の手首がかなり細いことが判明。

でもメンズのはかなり
ごつくなるし重いし
…ブルーが欲しかったけど
お店にはなくて

迷いに迷ってこちらを購入。


ソーラー電波時計。

手首パツパツ(笑)
頑張れ~私の手首~!!



そのあとは
蓬莱軒(松坂屋店)で
念願のひつまぶしを…


しっかり
美味しく頂きました合格
ご飯(お米)を
こんなにたくさん食べたのは
すごく久しぶりのような…。


休憩スペースで
ちょっと休憩したら
会場に向かいます音譜


とにかく暑いです。
名古屋参戦のHottest
気をつけて~ラブラブ