こんにちは!アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

通常ブログは22時に更新しますが、今日は

イレギュラーな時間にお年玉

 

 

◇今日の1枚

12/30の朝に胃が痛くなり、だんだん腸にも

来て、痛くて起き上がれず。

12/31にも微熱続きで変化がなくて、年末で
病院にも行けず、ひたすら寝ておりました。

実は12/29もやたら眠くて、早くに寝てしまって

いたので、弱っていたのかもしれないですね。

 

いくら寝ても寝足りないくらい寝れるので、

まだまだ本調子ではなさそうです。

今もまだ、胃腸が痛いのは治ってないですが、

やっと熱が下がったので、これから回復かな?

 

食欲がないので、この3日ほどは、お粥と

年越しそばをちょろっと。元旦の昼と夜は
事前に頼んでいたおせちを少し。

 

このおせちは、添加物などを何も使っていない、

というこだわりのおせちです。

が、胃腸が痛くて、どうでもいい感じです(笑)

 

年末に胃腸炎とか困りますね~!

ダンナさんをこき使って、薬局にも

行ってもらいました。

料理は全部作らせちゃいました。

 

去年最後に絞ったのは、クリームあまって

ささっと絞ったお花でした↓

実家に持っていく予定でカップケーキを作って

いましたが、また別の機会にします笑い泣き

 

 

 

◇おネコ様は元気

年内持つのかなぁ?と思っていたシャガちゃん。

この数日絶好調。食欲もあって、昼と夜にサンマ

を食べ、その他にもブリの煮たのを食べてくれてます。

 

ポッコちゃんは赤ちゃん返り?

ダンナさんに抱っこされると、甘えて
にゃあにゃあ鳴いてます。

(私は嫌いらしいので、身構えますけどw)

 

 

 

 

◇できました!

最近のイライラ、牛乳パック

の記事で発見した動画を参考にして、

開けました~!合格

できました~!キスマーク

やったぜ~!クラッカー

 

年末寝込んでしまいましたが、

年始からハッピーな気分で牛乳を

注ぐことができました。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早寝早起きして、健康な一年でいたいですね♪

今日の夜と明日の夜、2回初夢のチャンスが

ありますので、早く寝ましょうね~♪

 

初夢とは・・・

「元旦(1月1日)から2日の夜、または、
2日から3日の夜に見る夢」絵馬

 

 

 

にゃ~!牛乳はシャガちゃんが

好きなんだにゃ。

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

去年は2ニャンお別れで悲しい年でしたが、

フラワーケーキやアイシングクッキーを

始めました。

フラワーケーキが好きな方とのワークショップ

を行いたいと思っています。

 

そして、シャガちゃんはあとどれくらい

一緒に居てくれるかわかりませんが、
最後まで楽しく食べてくれるよう、お世話

したいと思っています。

 

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力


 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村