本日はセミナーを予定しておりましたが
リモートでの問い合わせや
モニターのお申込みばかりで
実際に来られる方が
いらっしゃらなかったので
普通に仕事をしていました!
(ちょうど今朝モニターの予約も入ったので、ペンダント作りとモニターで、忙しい1日となりました)


中には
セミナーの形式でなくとも、店舗でカウンセリングをやっていただけるのは助かります(^^)」
と言われる方もいて
モニターの方が人気です。😅


でも
手放しワークを色んな人に教えてみて
思ったのですが、
この手放しワークは簡単すぎて
集中していないと
意味の無いものになります。
だからセミナーなど数名で
集まってやると集中できず
意味がなかったかもしれません。


期待して来られる方には
拍子抜けするほどの簡単さです。笑

中にはやったことある、
という方もいらっしゃいました。
でも手放せずにいたのです。

そう、ここが大事なところです。
この手放しワークは超簡単なのですが、
コツがあるのです。

そのコツを知らずにただやるだけ
では手放すことは出来ないのです。


私はそこに気がつき
ポイントをおさえた誘導をしています。
だから確実に手放せるようになるのです。
またその手放せた成功体験が
セッション終了後もイメージとして残り
一人でも簡単に出来るようになるのです。


手放しワークのご感想
↓↓↓
音泉様先程は、ワーク有り難うございました。電話を切ったあと、凄いかも?水道料金請求書が届き、見たら5555円でした。意味を検索してみました。天使が、不要なエネルギーを捨てて欲しいと、望んでるナンバーでも、あるらしい。凄い偶然、5555の意味通り、今日ワーク受けましたね。やり方は、わかりました、1人で毎晩宇宙をイメージして、要らない想いを、足で宇宙に蹴っ飛ばすイメージは、寝るときやってましたが、きちんと、やり方習えて良かったと思います。
ワーク受ける、ご縁が最初から天から、決まってた事かなと、水道料金には、びっくり!ワークも、会社休みの日で偶然良かった。明日から、また会社です。明日からは気持ち新たに、晴れやかに、スッキリ行けそうに思います。ホ・オポノポノも、ずーっと継続も、していきたいと思うし。手放しワークも、続けていきます。いつも、毎月多目に公共料金通帳に入れておくのですが、光熱費、引き落とされ、チョツキリ五千円残高あまったので、お陰で給料前に、それでワーク代金支払う事も叶い、良かったです。どんどんワーク活用します。有り難うございました。








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

対面、スカイプ、お電話での
手放しワーク実践講座!

ただ今モニター募集中!8/31〆切
1時間12000円→モニター価格5000円

確実にブロックが外れます!
東京都品川区南大井4-14-1中島ビル3階
ヒーリングルーム音泉〜otoizumi〜



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【店頭販売はこちら👇】


東京都品川区南大井4-14-1 中島ビル3F

(1階が餃子屋さんです)


📞08039715276

ショートメールでも◎


【 ネット販売はこちら👇】


 💠メルカリ    ←口コミ有


 💠  ミンネ    ←口コミ有


 💠 クリーマー(creema)   ←口コミ有




ペンダントのパワーを証明する為、実験してみました!驚きの結果に‼️

↑クリック


ペンダントのパワーを証明する為、実験しました!驚きの結果に‼️②

↑クリック



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




🚨🚨🚨🚨🚨お知らせ🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

リピーターの方へお願いがあります。

ペンダントを購入される際に

●今回で何個目か

●今回買われる前の商品

を教えて下さい。

(今まで購入した全部を言う必要はありません、一つ前のを教えて下さい)

こちらで全てを把握するのが

難しく、調べるのに時間がかかってしまうのでご協力をお願い致します。


もし何も言わずご購入された場合、

プレゼントをつけられない場合がございます。


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨


先程、焼肉屋さんに行ったら
帰りにもらえるアメを
店長さんがこんなにくれました、笑笑

どっさり‼️









          ありがとうございます(^^)
      ☘音泉〜otoizumi〜・上原留美☘