こんにちは、aki(碧起)です。
 
 
☆今日のフレーズ[ことば]は、昨日今日もお休みさせて頂きました☆
 
 
今日もきてくださり、ありがとうございますニコニコ
 
image
 
 
先週からの激眠は、収まってきました。
あたまはぼーっとしているけれど、動けるようになってきましたよ☆
眠かったのは、大地の揺れと、いろんな調整と浄化の影響だろうと思っています。
 
 
で、その調整と浄化は、まだまだ続いています。
いままでのものの観方と、「違う視点を受け容れて観る」ということをしながら。
 
 
そうしていたらですね、
ふるーい感情の癒しが始まってきました。
 
 
何かと言うと、プレアデス時代から持ち越してきた「悲しみ」「孤独」
 
 
(過去も未来も、一つの線や軸の上には無い、のですが、
分かりやすいように、前後を感じる「時代」という表現にしています)
 
 
そのことについて、メインブログに書きました。
あとから見なおしたりしやすいように、アメブロではなく、メインブログの方にまとめています。
整理しながら、内観と、癒しにつながるように、です。
 
 
良かったら、読みにいらしてみてください!
なにか心当たりのある方も、Welcome:)
 
 
5/13 Updated!
 
 
 
 
 
 
胸に響くものを、目印に♡

 

aki(碧起)
-DIVINE Artworks 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 天然石・パワーストーンランキング

 

 

 

 

 

メニュー: セッション関連(ヒプノセラピー、ヒーリング、カウンセリング、等)アートワーク制作販売Creema

■セッション時間: 対面(日)~(金) 11時~20時。(プレミアム・セッションのみ、12時~18時)。遠隔ヒーリングは随時。

お申し込み・お問い合せ

 

 


 

● H P メインブログ 

プレアデスの悲しみと孤独を手放す 5/13 UP!

 

 

● メルマガ購読  

 

 

● ショップ

天然石を用いた リース(ウェルカム・リース)、オブジェ、アクセサリー