結構大変(^^; | otoはぼっちでのんびりやっていきます(^^;

otoはぼっちでのんびりやっていきます(^^;

機械音痴で最低限のことがやっと(^^;
なので、できる範囲でのんびりとやっていきます(^^ゞ

ちょっと甘かった住宅探し。

2月に引っ越したい場所の公営住宅の募集があることを知り、書類を書いたり添付しなければならないものを取ったり。

今週は気持ちがバタバタ💦だった。

 

内見できると記載があったので、申し込もうと思って役所に連絡。

抽選なんで当否を今から考えても仕方がないけど、一応入居期限を聞いたら全然無理😢

4月10日までには入居できないと応募はできないと・・・ガーン

退職の意思は会社に伝えてあるけど、3月決算で早くても4月中旬にならないと仕事は落ち着かない・・・

そんな中で引っ越し準備なんて無理~~~ゲッソリ

 

諦めよう汗うさぎ

焦っても仕方がない。年4回の住宅募集もあるかどうかは分からないけど、気長に待って、根気よく応募するしかないか。

 

捕らぬ狸の・・・じゃないけど、応募前から間取りを見ながら処分する物ばかりだなぁ。レイアウトまで考えて入れる気満々になってたような爆  笑

 

でも、ちょっと気持ちが落ち着いたような気が・・・するニコニコ

ボチボチいこう

焦っても良いことないわぁ

 

明日は恵方巻の日じゃなく、節分の日!節分

自分の食べたい具やネタを入れて、巻くのは苦手だけどオリジナル恵方巻を作ろう

( *´艸`)

 

照れ福はうち~~!!