癒しの432ヘルツで

集合意識を調和に変える✨

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん🎵ですキューン





今日も、朝から



体の全細胞に、臓器に

「おはよう、よろしくね💕」



と挨拶をして




何気ない、日常が始まりましたよ🌞







ただ、いつもと違うことが…




今日は、7月18日(月)祝日なので

旦那さんが、居るの👀





で、私はYouTubeを撮りたい‼️






どうする?ひめりん🎵





旦那さんの前で、動画撮るのは

「恥ずかしい」



でも、今この瞬間に

話したいことがある‼️




せめぎあい(心はオロオロ)






う~ん❕いいや




おりゃ~⤴️





と、撮り始めました✨







恥ずかしさも、実態のない

「幻想」だし





ちゃんと向き合い

そこへ、逃げずに

飛び込めば…





やっぱ



「喜び」でしかない






エイブラハムの本は

色々読んだけれど



その内容で、なんと言っても

一番は




「気分がいいことほど

重要なことは無い」




これに尽きるびっくりマーク




いい気分の周波数は

源のエネルギー(ソース)と

同じだから




私たちは、常に

そこへ、戻りたいんだ




だから、この感情の星

「地球」に降り立ったんだね




この身体を使って

この喜怒哀楽の

ジェットコースターで




思いっきり



遊び



自分の本当の存在状態を

思い出すのだ~⤴️






8月14日(日)

【音浴びイマココ瞑想会】で

やりたいことリスト



♪︎五感を研ぎ澄ませ、今この瞬間に

くつろぐワーク



♪︎予祝は、動作で叶える

「やった~」のワーク



♪︎聖と俗の逆転劇「タイスの瞑想曲」から紐とく、あなたの逆がわを

受け入れるワーク



♪︎あなたの今のエネルギーを

「音」に現すワーク

(あなたのハートの声を

ヴァイオリンで演奏します)






【音浴び、イマココ瞑想会】



■8月14日(日)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 3000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で
(部屋が24°に固定されてしまうので
寒がりさんは寒さ対策を)

■水、飲み物などご持参下さい





⭐恥ずかしさを忘れて、没頭したい

⭐ありのままの自分でくつろぎたい

⭐本当の自分(ソース)との
繋がりを取り戻したい

五感を研ぎ澄まして幸せ感度を
上げたい

⭐もっと、人生を味わいたい

⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい

同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい




432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏で
究極のリラックスをお届けします音符




お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ




体の力が抜け、リラックスすると
あなたの能力は最大限‼️
発揮されます✨



共に、眠っている才能を

開花させちゃいましょうびっくりマーク





さて

8月14日までに、何を

チャレンジしようかな?




日常の、小さな挑戦が

いずれ、大きな花を



咲かせる‼️



と信じている

ひめりん音譜より愛を込めてラブラブ




2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️