こんばんちゃラブ








今回の投稿








初の








動くおとはぁぁぁぁあああああ!





って 普段から動いてるのですが(笑)






((ブログでは文書と止まってる自撮りと
いうなの静止画なので・・・(^ω^;);););))






かなり恥ずかしいけど・・・笑い泣き















ペタリッ笑い泣き




あああああああああ恥ずかしい



イントネーション変←
(いつもだなんて言わないで)




((絶賛心の声です))





-------------キリトリセン--------------






動画でお話ししてるとおり






25 22から





おとは坂クリスマスツリーしますサンタ






みんなで特別な夜にしちゃお照れ//







おとは坂でおまちしておりますトナカイ









あ、ちなみに







今日もこれからインしてます(笑)照れ