奇跡がたくさん重なって実現したのはこちらでした♪
     
 
 
新しく来てくれた
このクリスタルボウルちゃん達との共演♪
   
 
沖縄の海で、先日の浅草浴衣撮影に続き
つぐさんに撮影していただきました✨
   
 
いつも葉山で 
クリスタルボウル演奏家さんの撮影を
“する側”のわたくし。
   
  
いいなぁ
素敵だなぁ
わたしもこんなふうに素敵に(笑
撮っていただきたいなぁ
   
そう思っていたんです。
   
   
 
 
2008年に出逢い、2009年から
クリスタルボウル演奏家として活動をはじめました。
   
 
ステキなご縁で 令和になった瞬間に
新しい子たちが手元に来て。
そのタイミングで沖縄のお話しが入ってきたので
あ、クリスタルボウル撮影していただきたい!
と動き出した今回。
   
   
フランスから帰国後、
すぐに送ろうと思っていて
大切に何重にも梱包して
いざ送ろうとなった時。
いろいろなことが重なって 配送できず。涙
   
   
ほかにも手を尽くしたものの
自分で持っていくしかない。という状況になり
色々な奇跡が重なって 無事に沖縄まで来られて。
   
  
雨予報も なんとか回避して
美しい海とともに クリスタルボウルと歌ってきました✨
     
   
撮影しながら、動画も撮ってくださったつぐさん、優しい・・涙
 
 
動画撮影前提ではないので
リングをひいていず
音が砂に吸収されていますが   笑
 
 
雰囲気は、、感じていただけるかな♪と^ ^
 
 

 
 
とても優しく柔らかく
包み込むような音色と
女性の艶やかさや色香も感じられる音色
天使のような高音の澄んだ音色、、
   
 
遊んでいても楽しくて
思わず微笑んでしまうのです^ ^
   
   
機内持込みで6個。すごいでしょ  笑
 
 
今後は 女性性開花のサポートに
このクリスタルボウルさん達にも
参加していただこうと思っています♪
 
 

最新の情報はこちらから発信いたします✨✨

ぜひ繋がってくださいね💕

 

 

 

 

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方もマスターできます💕
こちらにコースの詳細があります💕

 

宝石赤通常の写真撮影プラン宝石赤
あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッションはこちら
ご感想はこちら

 

宝石赤優子へのメッセージ宝石赤
ご質問や、記事のご感想、お問い合わせはこちらにどうぞ❤︎

宝石赤優ゆうこのLINE@宝石赤検索する場合は @ntp0466q  です♪
image