昨日の新月は

朝から夜まで  嬉しくて
ステキなこと続きでした💕
 
 

 
日中は、
女神フォト100人撮影。
 
 
先日の京都大阪に続いて
5枠フルでの撮影でした。
 
 
予報よりだいぶ涼しくて快適♪
  
 
 
 
 
この日も
本当に超ーーステキな女神さま方に
お越しいただいて💕
  
 
本当にお客様に恵まれているなぁ
と毎回毎回。
感謝と感動の中におります♡
 
 
10:00〜17:00までのフル撮影で
放心状態。
 
 
それでも
とても嬉しくて
100人撮影があとひと枠✨
というご報告を
 
 
フェイスブックのライブ配信で
お伝えさせていただきました❤️
 
 
その後。
 
 
 
 
スピリチュアルとエロスのトークショー&ライブ
に、撮影で入らせていただいたのです♡
 
 
大好きな
ヒーラーズ・ヒーラー
先日   女神フォト100人撮影
にもいらしてくださった
本郷綜海さん♡がスペシャルゲスト✨
 
 

 
の瞑想アーティスト  ケンスケさんプレゼンツ
Kensuke Bar
 
 
 
 
こちらでもまた
第2チャクラ
感じる時に
特に女性には大切な
(男性もですけどね^ ^)
子宮のあたりのワークも盛りだくさんで
 
 
はぁー
もう今日は  子宮を感じまくった日だ💕
 
 
と想っていましたら
 
 
女神フォト100人撮影
100枠が満席✨✨✨
 
 
最後の1枠は
ハワイでの撮影
というミラクル💕💕💕
 
 
昨日の新月。すごい・・✨✨✨
 
 
前日に受けたセッションでも
今後の方向性が大きく変わってくる
ということを示されて
 
 
実はわたし自身もその未来は
感じてるものだったので
やっぱり。。。と
 
 
その流れに乗っていいよ、
とわたし自身に許可を出そうと
しているところです💕
 
 
想いを明確にする
ということが大切
 
 
女神フォト100人撮影は満席御礼となりました❤️
 
 
現在ご提供させていただいている
女神フォトセッション
 
 
そして7月からは
新しい女神フォトセッションも
ご提供予定です💕
 
 
100人撮影で  沢山の女神とお会いして
ご一緒に時間を空間を奏でている中で
感じていることを
形にしていきたいな、と✨
 
 
そしてそれを放って
循環して
喜びの中でみなさんと一緒に
未来の扉を開ける仲間になっていきたいな
って思うんです。。*
 
 
 
 

現在ご提供中の女神フォト撮影メニューです
宝石赤女神フォトセッション宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html


宝石赤女神フォト100人撮影宝石赤100枠満席御礼です宝石赤
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12367916828.html
 

宝石白女神フォトのご感想はこちらにまとめました宝石白
https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/theme-10104317515.html

 

宝石紫女性性開花の継続コンサル宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方、感情の扱い方もマスターできます💕

https://goo.gl/