今よりもっと自由に軽やかに

感じるままに羽ばたく。。*

 

ただ在るだけで美しい

わたしと調和して

内側から溢れてくる思いに素直に正直に

わたし純度100%で生きようハート

 

優ゆうこです。。*

 
 
写心の学校3回目♪
 
 
{7EB4FDD4-DB89-41E7-A3E5-6A8DC1C41A60}
 
 
写心の学校1日目
2日目
読んだら戻ってきていね♪
 
 
新しい相棒D810のナイト(お名前つけたの^^)と
初めて一緒の授業♪

 

 

 

 

自分が何を見て

なにを感じたいのか
どんなことに心が動くのか
 
一回一回。
撮りたいな、と思った時に
一旦ここを味わう。
 
 
今日はね、
ここをテーマにしてみたの。
 
 
そうしたら
見えてくるものが違った星
 
 
めちゃめちゃ素敵な笑顔も大好きだけど
 
 
 
 
こうして真剣に考えている姿も好きだし
 
 
 
 
 
んー?って悩んでいるあなたのことも愛しいし
 
 
 
 
熱中しているあなたのことも大好き
 
 
 
 
 
こういうところに
キュンってするんだなぁ。
あーこういう心の動きも
素敵って感じるんだなぁ。
 
 
っていろいろな気づきがあったの♪
 
 
感情が動く=生きている証星
感情が溢れる=素敵な喜び星
 
 
だからどんなあなたのことも
愛しいんだなぁって。。*
 
 
これってね、
相手を通して相手のことも
自分自身のことも大好きになる
そんな素敵な時間って
感じるの。
 
 
 
 
 
 
日常の中でも
これって感じることができてね
 
 
一つ一つの選択に
なぜこれを選んだのかな?
どこに惹かれたのかな?
って、わたしと対話する。
 
 
なぜこのワンピースに惹かれたのかな?
なぜこのカフェに入ったのかな?
なぜこのドリンク注文したのかぁ?
なぜこのサービスを受けようと思ったのかなぁ?
なぜこの講座に参加しようって思ったのかなぁ?
 
 
矢印を自分の内側へ向けて
ここを感じてみる。。*
 
 
そうすると、
よりわたしが感じていることが
感覚だけではなくて
わかってくる。
 
 
感じる感度が上がってくるの星
 
 
 
 
そしてそれを
言語化する
頭の中だけではなくて
放ってみる。
 
 
ハートノートに書き出してみる
ハートブログに書いてみる
ハート誰かに思いを伝えてみる
 
 
放つことによって
見えてくることが
さらに広がっていくよ。。*
 

・自分から発信する
・人に表現する
・思っていることは言わないとと伝わらない。
 
 
察してよー
では伝わらないのだ 笑
 
 
大好きなあの人に対しても同じよ、
大切なパートナーへも同じこと。
 
 
あなたがいま
何を感じていて
どう思っているのか
伝えていく。。*
 
 
自信がなくても
怖くても
伝えることで
動いていくんだよ^^
 
 
勇気を出して
伝えていこう
あなたの思いを。
 

 
大丈夫。
だってわたしたちは
幸せにしかならないからね星
 
 
ワガママに欲張りに
楽しんで行こう♪
 
 
 
 
 
このみんなを撮影しているツグ先生♪
 
 
 
先生が楽しんでいるのが いいよね♡
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうこの記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど
pen+.なんでも伝えてね♪ポストまでお便りくださいね♪

待ってます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー