今よりもっと自由に軽やかに

感じるままに羽ばたく。。*

 

ただ在るだけで美しい

わたしと調和して

内側から溢れてくる思いに素直に正直に

わたし純度100%で生きようハート

 

 

 

優ゆうこです。。*

 

 

 

 

 

 

3月3日に撮影モデルをさせていただいた

人柄写心家TSUGUさんに

pen+.その時の記事はこちら

6月、個人撮影をしていただきました♪

pen+.その時の記事はこちら^^

 

 

 

そしてね、

写心にはその撮影者の。撮影される側の。

心が映るんだって知ったの。

 

 

 

TSUGUさんの世界観が大好きで

どうやってこう言う世界観を作り出しているんだろう、

もっと知りたいな。と感じたのと

 

 

 

わたしも。

写心で自分の思いや世界観を伝えてみたいな、

そう思って、写心の学校に通うことを決めたんです♪

 

 

 

そして、8月14日からいよいよスタートしたの星

 

 

 

最初の思い。

もう逃げられないな 笑

楽しいー!とかじゃなかった・・・

 

 

 

どれだけの思いを持っているのだ 笑

 

 

 
 
多分つぐさんの魚眼レンズ♪
面白ーい! なんかかわいい^^
 
 
 

写心の学校が始まって

今日は3日目。
 
 
もうすでにたくさんの気づきや絶望が(笑
わたしの中に現れては
受け取って昇華させてを繰り返しています✨
 
 
 
自分のことを 素直に表現できる仲間を
羨ましく思っている自分に気づいたり。。*
 
 
 
前よりもうんとわたしは
自分に素直になれているし
表現できるようになってきたと
自覚しているのに
 
 
 
羨ましい
 
 
 
と思うということは
今よりもっと素直になっていいんだよ♪
というわたしからのメッセージ
 
 
 
どんどん  自分ならではの世界観
を見つけていく仲間を見つめながら
 
 
 
焦っている自分を発見して
どうしようって落ち込んだりね、
 
 
 
忙しい   笑
 
 
 
それだけ
pen+.つぐさんが作ってくれたこの場が
仲間みんなにもあっという間に共鳴していてね
すごいなぁ✨って。
 
 
 
 
 
 
場を作る人のエネルギーって
大事。
 
 
 
自分自身に対して本気なんだなぁって
伝わってくるから
だからね、共鳴するから
怒涛の気づきがやってくる星
 
 
 
自分の弱いところに気づいて
でもそれをさらけ出すことが怖い
と思ったり
 
怖いとおもうことは
やってみよう♪
が基本だからね
これからさらけだしていくよ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!
最近のわたしは、
すごく綺麗になったー!
色っぽい
とよく言われるようになり
 
 
 
その言葉たちには
「よく言われるハート
と返せるくらいに受け取っているのだけど
みなさん、ありがとう♡
 
 
 
もっと可愛くなりたい
という欲が出てきたの
 
 
 
女の子のわたしも出したいなって(o^^o)
 
 
 
純粋に感動したり
純粋に怒ったり
純粋に大笑いしたり
 
 
 
大人というフィルターをかけない
そのままの優子ちゃんの
純粋な思いをそのまま出したいな、って。
 
 
 
 
 
 
いま感じるのは
かわいいって
ハードル高い  笑
 
 
 
なぜそう感じるんだろう  笑
 
 
 
いいよね、女の子になっても(*^^*)
 
 
 
 
いつまでも 
綺麗でかわいくて
ジューシーなままでいよう💕
 
 
 
{FC0AD6EA-AD7F-4981-8F5E-3D872337DFD3}

 
 
いい笑顔ー💕
さすがつぐさんは
どんな時も素敵な写心だぁー♪♪
 
 
 
この全員がわたし💕
わたしのたくさんの魅力を持った
メンバー✨
 
 
 
だからみんな愛しいな、って溢れてきたので
書いておこうかな♪
 
 
 
みんなの素敵なところ
羨ましいーと思うところを発見するたびに
わたしの魅力を知っていくことになるから✨
 
 
 
そこを足りない
わたしにはない
と見るのではなくて
 
 
 
共鳴したということは
素直に、そうなりたいんだなぁ
と受け取っていけばいいだけだからね💕
 
 
 
学校当日はいっぱいいっぱいだった。
 
 
 
ポンコツさん(金星にいたことある人はね^^)なので
吸収するまでみんなより時間がかかるけど
いまやっと 1回目の時に感じていたことを
噛み締めてる💕
 
 
 
一歩一歩
マイペースでいいから
進んでいこう♪
 
 
 
歩いていれば
かならずたどり着くから。。*
 
 
 
つぐさんの入っている写真はこちら^^
 
 
 
もうすでに、バージョンアップしたカメラが欲しいなー
と思っている優子です♪
 
 
 
 
 

ありがとうこの記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど
pen+.なんでも伝えてね♪ポストまでお便りくださいね♪

待ってます^^

 

 

リブログ(1)

  • 「羨ましいってすごいパワーだよ」と、8月後半の開店日のお知らせ

    ☆:::::::::::::::☆ 羨ましい と思うということは今よりもっと素直になっていいんだよ♪というわたしからのメッセージ- 優ゆうこ -☆:::::::::::::::☆おはようございます。今日のグッとくる言葉は、女神のように色っぽく、柔らかな美しさを持つ、ゆうこさんです。女性も男性も…

    sunari

    2017-08-17 06:34:34

リブログ一覧を見る

コメント(2)